口コミ(体験談)|新橋サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋サンキュー
業種ホテル派遣ヘルス
エリア新橋周辺
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9800円+ホテル代が必要
7800+2000(指名料) レンタルルーム 2500円別
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、予約。時間まじかに烏丸口から電話くれとのこと。レンタルルームは店で用意する。
5分前に電話しようとしたら、店から電話が入っていた。電話したら、押しているので、20分待ってくれとのこと。レンタルルームの場所を教わり、場所を確認(歩いて3分位のところ)。時間になり、レンタルルームへ入り、店へ電話。10-15分で来るとのこと。60分のコースなので90分 2500円で部屋を借りる。15分ほどで到着。
お相手の女性
写真はぼかしてあるので、よくわからないが、サービス内容からすると、結構いってそうな予想をしていたが、予想通りの40過ぎのデ○のおばさんという感じ。ちなみに、HPでは20代後半。
HPの日記的なところに結構細かく書いているので、まめな人だろうと思う。煙草を吸うようだが、サービス中は吸わなかった。煙草は嫌いなので、キスはしなかった。容姿はちょっと残念だが、サービスは一生懸命で良かったと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
初めに、「何か希望は」、と聞かれ、フィスト、AFといい、AFはコンドームを使用するかをかれたが、その時考えるとこたえた。
一緒にシャワーを浴び、ベットへ。シャワールームは、2人で浴びるにはとても狭い。フェラをしてもらい。マ〇コをいじり、潮を吹くのかと聞くと、吹くといい、クリより中がいいというので、指を入れて刺激すると、吹いていた。
ローションをつけ、フィストへ。ゆっくり入れてとのことで、ゆっくい入れていくと、手首まですっぽりマ〇コに吸い込まれた。入れたまま、ぐりぐり動かすと、気持ちいいと、吹いていた。フィストは、初めてで、楽しかった。
AFしようとしたが、なぜか萎えてしまい。生でちょっといれたところではじかれてしまった。
その後、フィスト、アナル指入れ、オナニーなどして遊び、フェラで行かせてもらおうとしたが、なかなかいかず、タイマーが鳴ったが、そのまま続けて、口にたっぷり出させてもらった。
シャワーを浴び、体を洗ってもらい、またねと別れる。
今回の総評
この値段で、この遊びができれば良い。在籍の女の子は、いろいろいるので、用途に合わせて選べば、コストパフォーマンスはとても良いと思う。
指名すると無料オプションで楽しめる。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。相手により、ハードな遊びが可能。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告