口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2013年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円(室料込)
40分6500円 指名料2000円 名刺3枚提出割引2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ええと、たびたび同じ店すみません。

別に店のまわしものじゃないですからね。(^^;)

この店の女神にはまっています。この嬢は

1回目 即尺+お掃除フェラ
2回目 即尺+嬢パンツ素股+お掃除フェラ

と、サービスMAXで幸せを提供しまくってくれています。

さてさて、3回目はどうなるのか!!

というわけで、また行っちゃいました。
しかも休日のこの為だけに県外から・・・

渋滞に巻き込まれ、口開けに間に合わず・・・orz

あと五分早く着けてれば。

受付でお金払って外出して30分おとなしく待ちます。

時間に戻ってきたら・・・同志が待合い室にビッチリ・・・暑いのにエロパワーは偉大だなぁ。俺もだけど。(^^;)

5分ほど予定より待たされてご案内。
お相手の女性
いや、なんども言いますが、最高です。
仮初めの関係にも関わらず、お店の女性にときめいたのは約10年ぶりです。ハマってしまいそうでヤバイですね。

細身のミクロ系、この店の中でもカワイイ方かと。
サービス精神がすばらしい、好みドストライクの嬢ですね。
ちなみに受付の写真はまんまです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず、ご対面と同時に嬢が抱きついてきてくれます。

「こんなに早く会えるなんて!嬉しい!」 とか 「私に会うためだけに来てくれたの!嬉しい!」 とか聞くと、半日費やした愚行も後悔ゼロになりますね。行ってよかった。

お互い抱きしめあって、ず~っとキスしながら会話します。
なかなか無い幸せ感ですね。

早々に脱ぐと、嬢も全裸に・・・ってあれ?パンツも脱いじゃうの
?ってことは、もうフェラかしらん?

と、思っていると・・・

なんとそのまま上に乗ってきてからの~

騎乗位素股!!

これはピンサロでは初めての体験です。お互いの生の性器を擦り付ける・・・これはたまりません。

しかも嬢がドンドン濡れ濡れになってきます。
辛抱たまらず、ヤバイ!!って伝えると、
「お願い、我慢して!まだ駄目!私も逝くまで待って!」
とか言われてしまい、余計興奮してギリギリでした。

完全に騎乗位セックスしてる感じで素股をしっかり楽しんで、演技か本気かわからないけど嬢がクリで逝った後、フェラへ・・・

嬢の汁まみれのムスコはさすがに拭くだろうから、即尺記録が途切れるな~

とおもいきや!!

そのまま笑顔でパクッといっちゃいました。(^^)
どんだけサービス良いんだ、この子。

69をさせてもらい、さんざん逝く直前の天国状態を堪能させてもらってから、ちょっと暴発気味に69のままお口に発射!

69の体制のまま、処理してくれます。こっちは処理されている間、嬢のお尻をいじくりまわしました。この体制でのフィニッシュもありですね。

処理終わった後も、何度かしゃぶってくれて、しっかり吸い出してくれます。今回もお掃除フェラは完璧でした。

その後、ず~っと抱き合ってキスしてましたが・・・アレ5分前コールがない。
まぁいっかぁ~と、キスしているとお時間終了のコール。
嬢も自分もマッパです。(^^;)

嬢とコールなかったよね~とか良いつつ、名刺書いてくるねってことで嬢はいったん退場。

待ってる間に再コール。

んで、戻ってきてくれた後は・・・あれ、また抱きついてくれてる。時間まずいなぁ~と思いつつ、キスしちゃいます。
案の定、店員さんに声かけされて、動作ごとにキスを挟みつつなのでゆっくりと退店。

階段のところで、ハグ&キスして名残惜しみつつバイバイ。

再戦を誓いました。
今回の総評
完璧です。
期待以上ですね。
なんか毎回新しい驚きがあるなぁ。
さすがにもう無いだろうけど、次回も指名するだろうなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近スタッフの態度が少しよくなった気がする。
相変わらず歩いてる嬢のレベルは高い。
メルマガの+10分が最高ですね。
このお店の改善してほしいところ
できればちょっと先の出勤予定をHPに表示してもらいたい。
店員さんにフレンドリーさが欲しいなぁ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告