口コミ(体験談)|GLOSS 新居浜・西条店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GLOSS 新居浜・西条店
業種デリヘル
エリア新居浜発・近郊
投稿日2022年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分22000円(割引)+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用しているGLOSSのホームページを眺めていると、中々タイミングが合わず呼ばなかった嬢が出勤していたので久しぶりに呼ぶことにしました。
電話:女性スタッフは非常に対応が丁寧で、初めて呼ぶ嬢もどんな子か教えてくれます。男性スタッフは何人かいて、1人、予約の時間を間違えたり、料金が異なっていたりするいい加減な対応の方がいます。
お相手の女性
今回本指名した方はお店に写真を載せていない方です。20代後半くらいの、お尻がとても大きくセクシーな方です。顔は正直好みが分かれるかもしれませんが、私は全然アリ。このお店はよく利用しますが、写真がある嬢もほとんど写真通りの子が来てくれると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルのドアを開けて、久しぶり〜と世間話をしながら受付を済ませる。ソファで話しているといちゃいちゃする流れになり、軽いキスからディープキスへ。舌づかいがめちゃめちゃ上手く、気持ちいい。。。服とブラを脱がせて、おっぱいとご対面。乳首を責めると、とても気持ちよさそうに声を漏らして感じてくれます。下も脱がすと、非常に大きな形の良いお尻が登場。顔を埋めて楽しませてもらいました。
2人でシャワーへ入り一通り洗った後、密着して愚息をシゴキながら、乳首をなめなめしてくれました。。。思わず声を出してしまうほど気持ちよく、この時点でかなり高まってしまいました。普通のデリヘルではお風呂はテキトーに済ませてしまう嬢も多い中、このようなサービスを受けるととても気持ちがいいです。
お風呂から上がってベッドへ。キスをしながらお互いに触りあい、69の体制へ。大きなお尻を顔に押し付けられながら激しくフ○ラをされ、爆発寸前に。。。フェラもめちゃめちゃレベルが高いです。こちらが指入れして責めると、喘ぎ声がどんどん大きくなっていきます。2本挿れてと言われ、激しく動かすと、膣内がきゅっと締まり、一際大きな喘ぎ声が漏れます。。。その後乳首を舐めながらローション手コキをしてもらい、無事発射。その後しばらくいちゃいちゃして終了の時間となりました。ホテルを出て、また呼ぶからね〜とハグして分かれました。
今回の総評
久しぶりに呼びましたが、非常に満足。フェラした後も普通にディープキスしてくるので、気になる人は言った方がいいかも。テクニックとサービス精神は、値段以上に満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
同エリアの他店と比べて少し利用料金が高めではあるが、女の子のレベルは高い。
このお店の改善してほしいところ
店長ブログには地元の子が多いと書いてあるものの、やはりまだまだ出稼ぎの子がメインだと思う(地元の子が全くいないわけではない)。気にしてない人がほとんどかもしれませんが、なんとか頑張って欲しいものです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告