口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(室料込)
新人割引-5000円也
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約(21時~)にて、時間が合いそうだった◯さんを指名。当日12時と予約1時間前に確認の電話をしました。
受付は女性の方で、物腰の柔らかい感じで好感がもてました。
お相手の女性
ほぼ写真通りのショートカットのむっちりボディの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
HPにて仕事系と書かれていたのでどんな感じかと突入しました。
まず2階の部屋に通され三つ指ついてご挨拶、たわいのない会話をしつつアシスト付きでパンツ一丁に。
女の子のドレスとブラを外して恋人気分でベットにねかせてねっとりと舌を絡めたディープキスを堪能します。
メンソール系のタバコのニオイが少し気になりますが、舌にからむ唾液を貪ります。
そしてよく感じる乳首を舌先でころがします。
「もっと激しく舐めて~」と演技でも言われるのは興奮します。Fcupの胸を十分堪能し、焦らすように股下を撫で回しそして舐め回しました。
その頃には自分の分身は力を帯び、本丸を拝むためパンティーに手をかけます。
おろして見えたのはツルツルの丘でした・・・・。
「すごいでしょ」と女の子はゆーてましたが、自分は「そうだね」と返すばかりなのでした。
つるつるは人工的なものだそうで女の子のプロ意識に関心しましたが、やっぱり私はモサモサノーマルが好き。
まぁ、たとえ不毛だろうが皆さんも舐めますよね?
目の前に美味しそうな丘があれば。
気がつけが不毛な丘越しにいい感じに女の子が鳴いてくれます。
我慢できずにフェラーリを懇願し、良くなったところで正常位でキャップ無しで◯です。
◯後はあっという間に果ててしまいました。
「あ~っ、メチャはやいや~ん」と博多訛りで言われたのが幸いしたのかダメージは軽微でした。

その後お風呂で潜望鏡⇒マットで1回⇒ベットに戻って時間いっぱい1回と計3回気持ちよく抜いてもらい大満足の100分間でした。
今回の総評
きっちり3回、時間いっぱいご奉仕頂きました。
タバコNGの私的には、ほのかに香るにおいがHGで★4つとさせて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真に修正がないように思える。
受付のママさんの物腰の柔らかい処。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、HPの女の子の紹介ページの誤記。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告