口コミ(体験談)|TIARA(仙台)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TIARA(仙台)
業種オナクラ
エリア仙台発・近郊
投稿日2013年08月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分4500円+OP2000円(ゴムフェラ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
所用で仙台に行くことがあり、せっかくなので仙台の手コキを体験しようと思い、いくつかお店のサイトを見て良さそうなこのお店に電話しました。
自分「初めてなんですけど」
店員「はい……………………ご利用ですか?」
「電話してんだから当たり前だろ!」と心の中で呟きますが、「仙台駅の近くにいるのですが…レンタルルームの場所が分からなくて」というと、あまり細かくはないですが、教えてくれました。というより、ある程度は自分で調べてたので、大体の場所は分かっていたのですが…

で、東京のお店と違うところ…この時点では何分コースか決めない。同じビル内にレンタルルームが2つ入っていたのですが、どちらに行ってもらっても構わないとのことでした。

その後は同じで、レンタルルームに入り、お店に電話して部屋番号を伝えて待ちます。この自分が選んだレンタルルームに少し驚いたのですが、屋上に出て屋上を少し歩いた先にありました。
お相手の女性
狙っている子がいて指名せずにフリーで入ったのですが、その時に「あまり若すぎない子で」と伝えていたので、狙い通りの子がきました(笑)

かなり綺麗めなレベルの高い子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
上にも書いたとおり電話した時点では、コースを決めていないので、女の子がきた時にシステム表を見ながら時間やオプションを決めます。
で、東京ではあまり見ないゴムフェラのオプションがあったので頼みました。

コース、オプションを決めた時点で、お店に電話。その後、「このお店初めて?」と聞かれ、「そーです」と答えると、タイマーの仕組み(時間の10分前と5分前に鳴ること)等細かく説明してくれた後にタイマースタート。

仙台のお店の素晴らしいところは、女の子の生チチ触りが基本プレイに組み込まれていることですね。東京のお店ではどうしてもオプションになってしまいますからね。

で、一緒に脱ぎ脱ぎ。女の子は、パンツ一枚で手コキをしてくれます。しかもこの子、Tバックでした!

自分も下を脱ぎ、手コキ開始。

ローションを使い、シゴかれるのですが、半端なくうまい!
2回戦をやれるだけの元気はなかったので、ゴムフェラで逝こうと思い、とにかく我慢しました。
我慢するのって大変!ってくらい我慢しました。

ある程度、手コキしてもらった後、「じゃ、フェラしよっか」といい、ゴムフェラに移行。

これがまたうまい!緩急つけたり、バキュームしたり、残りの時間いっぱい使って、ゴムフェラで逝ってしまいました。

女の子にも「ゴムフェラで逝けるってすごーい。ゴムフェラで逝ける人あまりいないんだけどなー。」と言われたのですが、あのゴムフェラで逝けないってよほど遅漏な人が多いんじゃないかと思ってしまうくらいでした。

一応、基本プレイの中に、言葉責めもあったのですが、これはあまりなかったような気がします。だからと言って、事務的なわけではなく、少し話したりしつつやってくれました。

終わった後は、シャワーは浴びずに大量に持ってきたおしぼりで拭く程度でした。

時間になり、部屋を出たところでお別れしました。自分はレンタルルームの入り口に向かったのですが、女の子は反対方向に行ったので裏口かなんかあるのかも?
今回の総評
基本プレイで生チチ触り、パンツ一枚というのは素晴らしい。

何より女の子が可愛かったのでよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
他の子は分からないが、全ての説明を終えてからタイマースタートは嬉しい。↑通いたいけど、さすがに仙台までは通えないので星4つで(笑)
このお店の改善してほしいところ
電話対応が一瞬「?」な瞬間があったけど、どうしても改善してくれというレベルではない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告