口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル・デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
20000
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
◯◯
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
キスからスマタ 最後はお口でフィニッシュ!
ただ太めでアソコが肉に埋もれていた。ただスケベな熟女で何度もイカせたし、無制限発射だったので、2回イッタ。気持ちよかった。
今回の総評
おっぱいの大きい女の子をお願いしたら、ちょっと太め過ぎる女性が来た。でも話がうまくサービスもよかったが、若干口が◯かった。
話がうまくて聞き上手で少し身の上相談になってしまったw
プレイは濃厚で、私のアソコをくわている時でもいやらしい声を出してくれたりして興奮した。
相手のあそこも濡れていたので俄然やる気が出て、クンニしてスマタでフィニッシュした。気持ちよかった。
ただ二回目はさすがに嬢も疲れたのか、早くイッテほしいのかフェラ中のバキューム感がハンパなくて少し痛かった。
もう少しエロスがほしかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
たまたまかもしれないけど、オーダーから女の子と出会うまでが早かった。スケベなデリ嬢と出会えて、嬉しかった。
また今度は違う子を指名したい。
このお店の改善してほしいところ
電話でどんな女の子か確認したが、月並みな返答しか帰ってこなかった。詳細を聞きたかったが、早くオーダーしてほしい感じが出ていて、途中で躊躇していると早く決めてくれ感を出してきて、違和感を感じた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告