口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2013年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
10時からの朝得利用
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
エレベーターで4Fに、受付で3000円払い、爪のチェックと手の消毒で、すぐにご案内。ラッキーなことに待たされたことなし。土日の朝は10時前から入店し10時に案内されるらしく、タイミングが悪いと30分待ちもあるらしいと、女の子に教わり、平日に利用してます
お相手の女性
初回は中肉中背、ややお腹周りに余分なものがあるが気になる程でもなし。

二度目は小柄で、やや年齢はいっていそうな感じの嬢。

三度目は小柄で若く、顔だちもかなりのレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初回
軽い会話をしながら服の上からナデナデ。DKからブラを外し乳首を責めると、嬢が喘ぎながら「首筋と肩が感じるの」とのこと。首筋に歯を立てて下半身を触ると本気モード全開の喘ぎ声。こりゃたまらんとこちらのムスコを咥えてもらって、尻からパンツを脱がせてみれば。いきなり指2本INできるほどの濡れ具合。
かなりの大興奮で発射し、その後もしつこく嬢を責めまくり大満足でした。

二度目
こちらは「女の子の日」と下半身はNG。こちらの口コミでも女の子の日を理由に下半身NGが多そうと覚悟はしていましたが、初回が大興奮のグッチョングッチョンだったので少々がっかり。
しかしその他のサービスは手抜きもなく。柔らかな唇でDKから手こき。そのまま咥えてもらい、ハイレベルなテクニックを満喫。15分ほどで発射してしまい、後は雑談タイム。
やはり下半身NGは盛り上がりに欠ける。

三度目
まったく違和感のない女子高生のようなコスだけでやや興奮。
たまらず挨拶もそこそこにDK。
ブラウスを脱がせてブラを外すと小柄な乳房。乳首を転がしながらDK。腕をビクつかせて興奮しているようす。
スカートを捲りあげるとブラと揃いのピンクのパンツ。
「女の子の日」と言われるかとビクビクしながら手をかけても何も言わない。
おもむろに脱がせると、天然パイパンに近い毛の薄さ。
あそこもピンクで小柄で綺麗。両手で思いっきり広げて見ると、しっとり状態。
乳首舐めつつクリを責めまくると、指もすんなり入る状態。
そこで咥えていただき、こちらは尻から手をまわしてまさぐる。
興奮のあまりすぐにいきそうになったので、一度離してDK乳モミ、クリいじりに戻り、やや落ち着いてから再度加えてもらうと、やはりあえなく短時間で発射。
残り時間もDKしながらの雑談で、やはり大満足。

三千円という安さでこの内容。
完全にくせになる。
今回の総評
コストパフォーマンスでいえば最高レベル。
最初の子にもう一度当たりたいが指名料の2000円は悩みどころだ。
しばらくはフリーで楽しみたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告