口コミ(体験談)|ハートセラピー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハートセラピー
業種癒し系デリヘル
エリア宮崎発・近郊
投稿日2022年04月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
フリー60分コース8000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張先のビジネスホテルから電話で受付。
すぐに入れる娘をお願いすると、15分後に部屋まで来てくれるとのことでした。
ホテルのロビーへの出迎えの必要も無く、ほぼ時間どおりに来てくれました。
お相手の女性
巨乳ですが太っておらずくびれもあり、かなり好みのタイプ。
フリーで事前情報は無かったため、後でホームページの情報を見てみると、見た目の情報に美巨乳・標準体型との記載有り。
顔出しはしていませんでしたが、お店の写真や紹介文とのギャップは無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に到着後、軽い会話とシャワーでプレイ開始。余計な時間消費が無いのはグッドポイント。

ベッドで横になるように言われて先に攻められました。
テクニックは特筆することも有りませんが、嬢の見た目が好みだったせいか満足度は高かったです。
こちらがイク前に攻守交代させてもらい、美巨乳を堪能。クンニ+指入れで良い反応をいただきました。

最後は再度攻守交代してもらい、騎乗位スマタでフィニッシュ。
今回の総評
好みの女性とお安く遊べて満足度最高でした。
また宮崎出張の機会があれば今度は指名で入りたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
•美巨乳の良スタイル20代の嬢と遊べたコスパの良さ。

•ホームページの女性紹介の信用度が高いところ
このお店の改善してほしいところ
特に有りませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告