口コミ(体験談)|西船橋ときめき女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋ときめき女学園
業種学園系ホテヘル
エリア西船橋
投稿日2013年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円+ホテル代が必要
+指名料(2k)、オプション色々あり、新規割、メルマガ割あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、HPを見てお店に電話し嬢を指名し予約。 お店へ5分前位に行って受付(プレイ内容、オプションの有無、コスチュームを決める)し総額を払う。 5分ほどで案内、注意事項を説明され、嬢と対面。 嬢と歩きながらホテルを決めて入りました。 部屋に入って(嬢店へ電話)イチャイチャしながら脱がせあい しました。
お相手の女性
店のHP通りの年齢かな?と思ったのですが聞いてみると+5でした。 体型もHPよりもダウン気味。 でもかなりイチャイチャ出来たので満足。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1 シャワーで洗いっこ
2 泡風呂にしてイチャイチャ
3 ベッドでイチャイチャした後、こちらから攻め。
4 嬢がイッタ後に攻守交代と言いつつ、またこっちが攻め
5 イチャイチャしてたら、自分が抜かれてない無い事に気付き
6 タイマーがピーピー五月蝿いなか嬢のおかげ(素股は下手とのことだったので口で)で無事発射。
7 シャワーで洗いっこしながら、何故か感想を言いあいました。
8 遅くなってしまったのでお店からの電話を気にしながら、嬢から名刺を貰い服を着てホテルから出ました。
9 嬢と一緒に駅まで歩き、バイバイしました。
今回の総評
初見した時は、チョッとガッカリだったのですが話をしたりしてたら、気が合いイチャイチャも出来たので満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お店に置いてある自販機が全て100円。
このお店の改善してほしいところ
タバコを吸うか分かるようになってるとうれしいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告