口コミ(体験談)|横浜メンズエステ I LEAD(アイリード)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜メンズエステ I LEAD(アイリード)
業種【非風俗】メンズエステ
エリア関内・近郊
投稿日2022年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
250分 57000円(室料込)
テラMAX 本店限定商品(限定指定専用コース)250分55,000円+指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
色んなメンエスに行きましたが、メンエス(マンエス)は店によって色があっていいですね。
お気に入りの店が3件ほどありますが、ここもそのうちの一つに最近入ったところで、今回が2回目です。
ルームの内装、女性の質の高さ、値段、どれをとっても満足点でした。
とくにマッサージスキルの高さが素晴らしいです。
また、女の子のコミュニケーション能力の高さ、つまり会話が楽しいのも理由の1つで、前回指名した子をもう一度、と思いましたが、予約満枠、、、ということで、今回は残り枠わずかになっていた副店長の女性を指名しました。
お相手の女性
アイリード本店の副店長さん。
スタイルも抜群な美人さんですね。
顔は暗めの写真でわかりますが想像していた以上に美人でした。
彼女のもつ独特のおっとり優しい空気感が良かったです。
施術の技術は店でもトップクラスで、コミュニケーションも楽しいと、まさに欠点が無い女性です。
ただし、予約はかなり困難な人らしく、今回平日でしたから空き枠がありましたが週末なんて一週間も前から満枠になっていることも多いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初から包み込むような癒しオーラでお出迎えしてくれる副店長のSさん。
とてもフレンドリーな人です。
軽く会話、とくにして欲しい部位とか、身体の不調をしっかり聞いてくれて伝えたら、自分は一人でシャワーを浴びます。
この後施術する彼女へ無礼にならぬよう、隅々までしっかりと洗い残しなく洗いました。
それから準備されていた紙パンツを装備して、彼女の元に戻り、施術を開始。
うつ伏せになると、まずは背中から腰にかけて、しっかりとした指圧をしてくれました。
指圧の圧も程よく、時間があるからゆっくりじっくりと悪い部位に指でケアをしてききます。
「ここがかなりお疲れのようですよ?デスクワーク、最近多かったですか?」
「そうだね、わかるんだ、すごいね」
「はい、しんどかったでしょう、ここ」
「うん、あ~~楽になってきた、気持ち良い~」
とこうして施術中も真面目なマッサージ談話から
「最近観た映画でさ」
「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」
「●●が▲▲でさ」
「えぇ!」
と楽しい会話まで。
聞き上手でこちらが気持ちよく話させてくれるし、逆に彼女の話は、女性特有のつまらなさもなく楽しく聞けるし、真面目な話まで出来るし。
しかし、相変わらずながら施術中は距離感が近いため、色々見えちゃったりするんです。
考えてみれば綺麗な女性がすぐ近くでマッサージをする、これで興奮するなは無理な注文だと思います。
オイルを使ってからは胸も当たるようになり、仰向けになるとB地区マッサもあったりと。
ドキドキするような時間もあったり、ちょっと仕事の愚痴を言ってもちゃんと聞いてくれたり。
思い切って250分で入って良かったと思いました。
じっくり全身を隅々までマッサージされて気持ちよかったのと、彼女とのトークが楽しくてあっという間でした。
なんだったら250分でも少ないなと思うほどでした。
今回の総評
ロングコースでじっくり楽しめました。
けど、250分でも短いな、もう終わり?と思ったほどでしたけど。
ちなみに5月初旬に別オーナーによる「アイリード別邸離れ」をFCとしてオープンする、という説明を彼女からされて、ちょっと気になってます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、何度もリピートしたい魅力があります。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告