口コミ(体験談)|人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店
業種人妻系デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(室料込)
総額19000円−(メルマガ割引3000円+アンケート割引1000円)=15000円。フリーの為、指名料金なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ご案内できる嬢が少ないため、フリーでお願いしました。(とびっこ&即尺コース、とびっこはOKでも、嬢によっては即尺できない嬢もいるので、即尺したいなら、プロフィール確認した方がいい)
その際、親切な受付の方に好みのタイプ、今ご案内できる嬢なら誰か聞かれたので、信用して?素直に伝えた!
もしかしたら、好みの嬢が来てくれるのかウキウキしながら、駅待ち合わせ
待ち合わせ時間に嬢から電話があり、ご対面!?
お相手の女性
自分の好みのタイプから、かけ離れすぎてアウト、アウト〜!!
それに、年齢、プロフィール、違うんじゃない。+αでかすぎだよ(胸が大きい、そりゃぁ、ウエストもヒップもでかけりゃ、ポッチャリ許容範囲外!害だよ!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
嬢と待ち合わせ、ご対面!?誰?間違えじゃない?自分の心の中で格闘、そして失望!テンションダウン!!
追い討ちをかけるかのように、嬢から渡されたとびっこ、電池切れ!
何も楽しくないまま、ホテルまで徒歩、トホホ(;´д`)
ホテルに入室後、このサイトの売り、即尺
お風呂に入り、丁寧に洗ってくれ、色々してくれましたが、テンションダウンの自分には無意味。
先に上がり、ベットで嬢を待ちましたが、遅い。段取り、悪いなぁ!
やっと出てきた嬢、何もしたくない、触りたくもない自分は、終始まぐろ。
嬢のフェラ、特別上手いわけでもない。室内涼しいのに、フェラしてる時、額、体、汗かいてるし、香水と汗が混じり、◯いよ〜、69はお断り!!
早く帰りたい一心に、自分の妄想力をかきたて、なんとかいきました。
今回の総評
一言、最◯!!
マジあり得ない!!
なにがプラチナクラス?ホントにリピーター30%以上な嬢なの?
ホントに何も楽しくない、苦痛の70分でした。
これなら、ピンサロの方が、まだいいよ!ハズレても、割りきれるし!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付の対応は他店よりいいです
月のイベント、メルマガ割引がある
このお店の改善してほしいところ
お店の売りの即尺ができない嬢には、マイ割りをつけてほしい。
最近、◯ミー出勤が多い
人妻倶楽部 内緒の関係 大宮店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回のご案内に、ご満足頂けたようで何よりでございます。


引き続き、この結果に飽く事なく、より一層のご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参ります。

この度はプレジャーファクトリーグループをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※


こちらの女性に初めて口コミの投稿をしていただいた場合
「投稿者」・「ご利用日」・「遊んだ女の子」をご申告頂けますと、
口コミ投稿特典と致しまして500P付与させて頂いております。

【有効期限】
・ご利用から一ヶ月以内の投稿であること。
・割引の使用期限は口コミ投稿から二ヶ月以内となります。

※※※※※口コミ投稿特典※※※※※
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告