口コミ(体験談)|西川口おかあさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口おかあさん
業種待ち合わせ型ヘルス
エリア西川口発・近郊
投稿日2013年08月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 19000円+ホテル代が必要
120分+40分=160分20000円がプレミアム夏割で全コース1000円引き19000円 ホテル代4000円で総額23000円 指名料無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のデッド、お母さんに行こうと思っていたのですが目ぼしい姫は御予約完売。
なので西川口デッドのHPを検索。
なんとここでも最短3時間待ち。流石に今日は諦めて帰ろうと思っていたのですが、西川口にもお母さんが有るなぁ!と思ってHPを検索。
1人良さげな姫を見つけて出勤時間もどんぴしゃり!TELをかけると(いつもの若めの丁重な人)が対応。さっきデッドにTELした時も同じ声だったなぁ。。。直ぐに行けるとの事でした。ですが会社から西川口まで約1時間。
1時間後に予約を入れて待ち合わせにし、京浜東北線に乗り現地に到着。
お店に再度TELし、コンビニの前で待つこと約25分でやっとやっと到着。
この猛暑。既に汗だくです。
載っけから出鼻を挫かれました。今まで遅くても15分です。この時期は外で待つのは本当にしんどいです。しかも到着してから全くの無表情です。
会話も無いままホテルに向かいます。
お相手の女性
HPの写真は恐らく3.4年前の写真です。更新して無いのでしょう。
合っているのは身長位で
年齢は+510
ウエストは+20センチ
ルックスは写真の可愛いらしさの面影も無いデパ地下の惣菜売り場に居そうなおばさん。
久々にやっちまったなぁ!
完全にクールポコ状態です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
待ち合わせ場所からホテルに入るまで終始無言です。
流石に察したのかホテルの中では要約会話をし始めて総額を支払います。
正直、ロングコースにしなければ良かったとこの時点で後悔です。
気持ちを切り替えてシャワーに誘います。
浴槽に入っても相変わらずでシャワーの水圧全開!!!
顔にバッシャン!バッシャン!かかってもお構い無し!
身体洗いも股間のみで終了。歯磨き、嗽などは一切有りません。
当の姫も股間をちょこっと洗ってさっさと行ってしまいました。
もう気持ちが萎えました。
真夏日に汗だくのおばさんを抱くはかなり抵抗があります。
攻めるのは一切止めよう!と心に誓いました。
肝心のプレイはと言うと熟女と言う事だけあってそこそこ濃厚でFだけは満足レベルでした。
正常位素股でフィニッシュして1回戦終了です。
インターバルの時間も長くだらだらと聞きたくも無い話を聞かされて要約プレイに入っても終始受け身。
先程申し上げた通り姫は全く洗って無いので攻める気分には到底なり得ません。
ですので再度正常位素股でフィニッシュ。
ここで丁度良くタイマーがなりました。
でもやけに早い160分です。
まぁこちらも速くおさらばしたかったのでここで終了し、さようならです。
駅のホームの時計を見たらあれ?まだこんな時間?160分って2時間40分だよなぁと思い、約40分の時短です。
プラス40分のおまけはガセでした。
きちんとルールは守りましょう。以上です。
今回の総評
鶯谷のお母さんも当たりハズレが激しいですが、計画的時短は駄目でしょう。
恐らくやり手で第一印象や、温厚な性格者ならばと思い使い分けている感じ。
最後の最後までクールポコ状態でした。
いやラオウの北斗剛掌波をまともに食らった感じで倒れました。

最後に次は ケーン!
が来る事を願ってます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
鶯谷と西川口は常に時間サービスが有り最大40分にもなるのにかなりリーズナブル。
更にそこから全コース1000円割引など不定期ながら結構有る事。
受付の若い男性は常に丁重で好印象。
このお店の改善してほしいところ
今回は駄目だったがまた違う姫でリベンジしたいと思いますが、余り出勤している人が少ないですね。
しかもほとんどが朝晩みたいで夜シフトがかなり弱いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告