口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2022年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 70000円+ホテル代が必要
180分 70000円+ホテル代が必要 180分コース70,000円+指名料3,000円+交通費3,000円―会員ポイント利用6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
公式会員マイページからお店のスタッフに希望候補日とメッセージを送信して予約。当日はホテルのエントランスでお出迎えしました。親切な対応で流れはとてもスムーズです。
お相手の女性
プロフィールでは、可愛らしい印象ですが、直接お会いすると想像を超える雑誌モデル級の綺麗なお方です。見た目年齢は、21歳ですが、エレガントで落ち着いたファッションセンスは清楚感に満ちています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ゆったりと会話を楽しんだ後は、ベッドサイドへ。ほのかな間接照明に浮かぶスレンダーなプロポーションは芸術的。それは、まるで印象派の絵画のような美しさでした。

爽やかなイメージを覆す情熱的な感受性。優しい指使いに、ほとばしる快感。もはや、言葉では表現しきれないほどに官能的な至福のひとときでした。
今回の総評
THERESIA史上、ハイクラスの清楚系セクシー美女。これからも多くの魅力を纏い、さらに輝く存在になることでしょう。また、再会したくなる素敵なレディです。

No. 7755
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧でスピーディーな対応にいつも感謝しております。スケジュールのご相談にも快く応じてくださり、とても助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にございません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告