口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2013年08月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円+ホテル代が必要
12時以降の50分14000円からラブギャラリーの新規5000円引きプラス入会金料1000円。写真指名料無料。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本当は会員であるが、上記のキャンペーンが安かったので、新規として申し込んだ。
お盆の最中の金曜日の夕方であるが、とても待合室は混んでいました。
まずは、奥の待合室に通され、順番を待ちます。
その間に伸びていた爪のお手入れ。
そうこうするうちに順番が来て、早い嬢を聞くと、3名可能とのことで、その中で店員が一人を強く進めてきて、プロフもそこそこ好みであったため、お願いすることに。
ホテルは安いところを抑えますとのことで、近くの某ホテルをキープいしてもらい、30分後からの出勤ですので、少しホテルでお待ちくださいとのこと。
お相手の女性
第一印象はなかなか可愛くてOK。背格好GOOD。
プロフよりもウエストは細く思えた。
プレイもほぼ満足でよかった。
年齢も聞いたがそれよりとても若く見える。
某往年の歌手に似てるって話をしたら、よく言われるとのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルについてビデオを見ていると、予定の時間になり、5分後位にチャイムがなりました。
ドアを開けて中に入ってもらい、まずはお店に電話。
そこで再度注意事項の説明があり、電話を切ってプレイスタート。
服を脱ぎながら世間話をしう、プールに良く行っているいるとのことで、日焼けしていて、くっきりとした水着の跡を期待したが、そこまで跡はなく残念。
シャワーを浴びてベットとまずは、キス。
そこから小さな胸をを舐めるとそれなりに良い反応。
そこから下を攻めていき、周りを焦らした後、クリを攻めるととても良い反応。そして中を攻めるが、こちらは今一つの反応。
聞くとやっぱりクリが良いとのこと。
そこからは重点的にクリを攻め、手のひら全体でアソコを包みプッシュするのがよさそうなため、正常位の格好で手をアソコに当て、腰を振っていると擬似的にやっている感覚を覚えたのか、そのまま逝ってくれ、新しい発見だった。
その後攻守交代し、乳首責めから、フェラ、最後は正常位素股でフィニッシュ!
それからシャワーしてバイバイ。
出身が近く、そんな話でも盛り上がり楽しかった。
今回の総評
価格的にも嬢的にも満足。
しいて言えば、中を攻めるのが好きなのでそれができれたら120点。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ともかくリーズナブル。ホテル込みで13000円遊べて、嬢も出勤が多くはずれも少ない。
このお店の改善してほしいところ
受付のビル(建物)のボロさがあるが、コスト優先ならそのままでOK。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告