口コミ(体験談)|ホットポイントヴィラ(中洲)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホットポイントヴィラ(中洲)
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2013年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11500円(室料込)
40分12000円-割引チケット500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中州滞在最終日だったので、飛行機の時間までにすぐにできるところを探す。この前よかったので系列店ということでフリーで。事前に急いでいることを伝えたが、予定よりも20分くらい遅れて少しイラだつ。
お相手の女性
フリーなので仕方がないと思いつつ、自分はガリガリのほうが好みなので、それとは釣り合わないくらいぽちゃ体型。正直しょんぼり。しかし性格は良さそうだった。
プレイ内容
すぐにシャワーを浴びて、身体を丁寧に洗ってもらう。
明るくいろいろ話しかけてくれるが、どうも息子の具合がよろしくない。

ベッドに移動して乳首舐めからフェラ、アナルもしっかり舐めてもらうが、途中でぐったりしてきてしまったので、休みながら無理やりセルフ手コキで発射。

急いでイライラしていたけど、全然気にせずのんびりした子だったのは救いだったか。今回は店がどうこうよりも自分の問題のほうが大きかったかも。
今回の総評
こちらに楽しもうという意志がなかったので、イマイチでした。
それと連日通ってしまったのは、あまりよくなかったかも。
どうしても比較してしまいますね。
女の子の愛嬌も悪くなかったと思うが、こっちの気分の問題が大きかったのと、やっぱり太めだったのが個人的にはダメでした。すみません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真をしっかり指名すればそこそこだと思います。
今回の子はどこにも掲載がなかった。
このお店の改善してほしいところ
旅先なので特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告