口コミ(体験談)|快楽出勤

王冠マークについて

口コミ体験談

店名快楽出勤
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2013年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 30000円+ホテル代が必要
指名料1000円、とのことですが、案内所経由なので、この分はoff
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
蕨で仕事があったんで、西川口を探検しようかとも思いました。
しかし、ヘタレです。
やっぱり鶯谷へ。

いつもの案内所に向かいます。
心の声は、「若い姫、若い姫」とささやきますが、PCを見てると気持ちが揺れます。
さんざん迷って、当店へ。
全く候補にはありませんでした。
ある意味、衝動買い?
お相手の女性
ドストライクからは、ボール半個分ずれてましたが、小さくて可愛い感じ。
後でHPを見たら、ボカシがかかっていますが、実物を見ているんで、ほぼイメージは一致します。

アニメ声で、やや天然系。
性格的には、好みです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテル入室後、入電し部屋番号をつたえます。
電話口のお兄さんは、店名こそ名乗りませんが、まぁ、真面目な対応です。
「15分ぐらいで行きます」と言われましたが、実際には、20~25分位でピンポンがなります。
ドキドキしながらドアを開けると、かなりミクロの姫が。
年齢は、プロフとあまりブレはなさそうです。
若過ぎず、熟女でもなしの可愛い感じです。

声を聞いてビックリのアニメ声です。
最初は、作っているのかと思いましたが、地声の様です。
ベッドに座って、「暑いね~」などと会話していたら、突然のフレンチKからディープKへ。
テンションも、息子もUPします。
お互いセルフで脱衣、形の良い胸を見たら、無意識のうちにむしゃぶりついてました。
「汗かいてるから」とおあずけを食って、シャワータイムです。
丁寧に洗って頂き、湯船にドボン。
混浴のち、潜望鏡まで堪能。
危うく暴発しそうになったんで、先に上がりベッドでゴロゴロしてました。
やがて、姫、登場。
まずは攻めて頂きます。
Fが気持ち良く、またまた暴発しそうだったので、攻守交代。
胸と○○が感じる、とのことで、集中的に攻めてみます。
演技?本気?判りませんが、鳴きます。

やがて、気分が高まったんで、素股にてワッセワッセし、無事放出、姫絶叫?

暫し余韻を楽しみ、トークタイムです。

意外としっかりした考えを持っているんで、感心して聞き役に徹しました。
結構面白かった。

120分は、瞬時に過ぎ、アドレス入りの手書き名刺と会員証を貰って終了~。
再開を約束して、ホテルを出、別々の方向へ。
今回の総評
正直、良かったです。
ちっちゃくて、大丈夫か?と最初は、思いましたが、そこそこ楽しめました。
とにかく、考えがしっかりしてるんで、会話してても、楽しめました。

今週末の中洲探検が揺らぎだしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い姫から、妙齢の姫まで、引き出しは多そうです。
写真はボカシが入ってますが、大幅に乖離した姫はいないのでは?
このお店の改善してほしいところ
これからも頑張って下さい。
(改善要望じゃないですね)
[!]このページについて報告