口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回も事前の電話予約で受付、スタッフさんのオススメもあり3月に入店した新人さんをチョイス。
日暮里駅から送迎車でお店へ、相変わらず内装は高級感あふれていて豪華なソファーで受付。
前回初利用の対面室ではなく、今回は階段スペースで女の子がお出迎えしてくれました。
お相手の女性
大きな瞳の某坂道系のアイドルの様なルックス、ソープは初と言うだけあって初々しさが新鮮でした。
瞳大きなタレ目系のルックスなので清楚感が半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ルックスは清楚系好きなら絶対ストライクレベルでした、サービス一つ一つが丁寧で初心者オーラが凄かったです。

お部屋は前回同様素晴らしく豪華で、中に入ると彼女が優しくジャケットを脱がしてくれました。
簡単に自己紹介等していると大きな瞳でまっすぐにおじさんの濁った眼を見つめてくるのでかなり照れます。
業界未経験と聞いていたので、優しく抱き寄せるとチョット体が強張ります、しかしキスを優しめに何度も交わしているとハニカミスマイルを見せてくれました。
薄ピンクの身にドレスを脱がすと若さ溢れる白い肌が、形の良い乳首を優しく撫でると敏感に反応してくれます。

ここから彼女が初心者ながらも一生懸命なソーププレイでおもてなしをご披露してくれました。
プレイ中も視線を交わせばニッコリしてこちらのイタズラには恥ずかしそうにする姿が萌え度UP♪
一戦目が終了した後のお風呂タイムも彼女感たっぷりで、その後のエステプレイも初々しさが爆発です!
非力ながらも一生懸命できっと真面目な性格なんでしょうね。
彼女にマッサージとかしてもらう感覚に近く甘々な時間が過ごせました。
次回はスキルアップした彼女と再会も楽しいかもしれません。
今回の総評
吉原には気になるお店が他にもあるんですがエステサービスもあるのでついリピしちゃいました。
せっかく吉原に来たのでゴージャスな遊びがしたいと思ったらココなら間違いは無いと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴージャスな内装は非日常的でお店に入る前からドキドキさせられます。
女性も質が高いので安心してリピ出来そうです。
このお店の改善してほしいところ
出来れば今回も対面室で会いたかったです。
前回初の対面室は新鮮で衝撃的でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告