口コミ(体験談)|ピュアエンジェル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピュアエンジェル
業種派遣型アロマエステ
エリア立川発・三多摩
投稿日2022年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18500円(自宅に呼んだ)
80分コース18,000円+本指名2000円+2000円オプション(トップレス)-2000円本指名プレゼント利用-1000円アンケート割り-口コミ割り500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
そろそろあの子に会いたい、と思いお店に電話。いつもと違い人で慣れていないのか、早口で説明がうまく聞き取れませんでした。残念な対応でしたね…。
お相手の女性
20代前半。黒髪ショートの女の子。ここ数か月、このお店を利用する際、ずっと指名している女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
連続して指名しているため、対面での緊張感は全くありません。フレンドリーな性格も手伝って和やかな雰囲気が部屋を包み、居心地の良さを感じます。

問診表を渡し、シャワーへ。その間女の子はベッドの準備をします。

程よい暗さの中、うつ伏せからスタート。

慣れた手つきで背中、腰、ふくらはぎをマッサージしていきます。力加減がよく体がほぐれていく感じがします。次にオイルを塗り、良い香りの中、再び凝っている部分を重点的にマッサージしてくれました。マッサージ中、お互いの家族の話題で盛り上がって会話も楽しめました。

うつ伏せ状態の次は四つん這いになります。

鼠径部周辺、穴周辺をサワサワされて、こちらは何度もゾクリとします。そして女の子は股から手を伸ばし、愚息を優しく撫でまわします。これがものすごく気持ちよく、思わず「あぁ!」と声が出ます。

いよいよ仰向けになり、性感マッサージを受けます。

まず女の子は首筋を舐め、同時に愚息を攻めていきます。もうやばいくらい気持ちよかった…。こちらも負けじと女の子のおっぱいは触ります。「うぅ…」と女の子もビクンとしながらかわいい反応をします。

途中、愛しすぎ女の子の背中に手を回し、力強くハグします。裸の女の子の体温ってなんでこんなにも心に染みるのか、というくらい心地よかったです。心が満たされます。

時間が迫ってきたところで添い寝をしてもらい、乳首をなめてもらいながら無事フィニッシュしました。
今回の総評
幸せ以外の感想がありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
新しい受付さんの早口。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告