口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア巣鴨
投稿日2013年08月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6000円(室料込)
5000+1000(指名料)=総額6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
入口の兄さんに指名の有無を伝え、長~い階段をトボトボ登ります。
受付で顧客管理できてるからか「○○さんですね。」と決めうちされます。
まぁそうなんですがね。
細かいとこはスルーして指名料込みの総額を払います。
入場すると「ワンビァー宜しく」
なんとビールまで。。
まぁそうなんですがね。
此処まで指名の有無しか話してない。
もやもやするものの、感謝しましょう。
「ネバーランド」にすんなり入れたのも久しぶりだなぁと思うや否や、女神様の降臨です。
お相手の女性
相変わらず痩せすぎ、鶏ガラのようです。
若い頃は似合ってたけど、三十路過ぎからのダイエットのやり過ぎは幸薄そうに見えます。
きっと未だに1日一食なんだろうなぁ。
まぁ、それでもかなりの美貌なんだから、余計なお世話だね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「あら、うふふ…」意味深な登場に天使は訳がわかりません。
どうやら昨日ライブに行ったそうで、楽しかったらしく頗る機嫌が宜しい。
いつもの氷のような視線とオートマチックな作業になりません。
鼻歌さえ歌いそうな感じに血液型の傾向がでてます。
ネバーランドの中は同志達がくんずほぐれずの真っ最中。
早速、女神様は上着を脱ぎプレイに掛かります。
此処で天使は異議を唱えます。
「マッパでお願い。」
露骨に嫌そうな顔をする女神様。
もうヒト押しすると、「もうっ!」嫌々ながら脱いでくれました。
女神様は天使に股がり、キス、スマタをしてくれます。
適度なところでパイ舐めに移ります。
暫し堪能すると、半身になり3Dフェラの始まりです。
今日のピノキオは何故か元気がありません。
きっとまた嘘がばれるのではと、萎縮しているようです。
天使はいつものようにプラグオンしようとすると、あらら、紐付きです。
仕方ありません、栗舐めから穴留舐めに移行します。
その時、前席の同志が終了で退席しました。
一心不乱に穴留を拡げて舐めていたらエスコートして嬢と目が合い、信じられないような視線と軽蔑の眼差し。
天使は気にしなかったですが、ピノキオは違いました。
急に固く反り上がり、膨れっ面をしだしました。
天使慌てて、ピノキオを納めようとしますが、女神様は逃しません。
ピッチが上がりピノキオを追い詰めに掛かります。
「あっ!」と言う間に鼻が延び打ち上げ花火を放ちました。
ピノキオは口中で暴れまわるも、女神様は優しく包んで放しません。
大人しくなったら天使優先で処理をしてくれます。
一旦退席、ヘルプさんと世間話をして次に備えます。
女神様が再降臨し、半身になってキスをしてきます。
ピノキオは疲れでぐったりしています。
「もう、一回頑張ろうか!」
無理なの知ってる癖に意地悪です。
構わずイチャイチャ、ベロチューして時間を過ごします。
そこでリストのゼペット爺さんからお帰りコールです。
衣服を直し、手を繋いで出口まで行き、ハグしながらチューしてバイバイです。
今回の総評
今回は珍しく機嫌がよかったので、マッパリクエスト成功です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客管理できてるね、ありがとう。(鼻が伸びそう)
このお店の改善してほしいところ
お別れ乾杯コール掛かると直ぐ飲み物下げられます。
乾杯できないよ~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告