東京夢物語の口コミ(体験談) 2013年08月19日10時03分投稿|口コミ風俗情報局

■東京夢物語
お店のホームページ
  • 吉原/ソープランド
    90分/総額27,000円〜
    8:30〜24:00
「情報局を見た!」と伝えると話がスムーズです
お問い合わせ03-3876-7575
武田 東京夢物語(吉原/ソープ)倉本 東京夢物語(吉原/ソープ)中瀬 東京夢物語(吉原/ソープ)長嶋 東京夢物語(吉原/ソープ)
口コミ投稿で現金がもらえる
東京夢物語の口コミ(体験談)
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
店名東京夢物語 
お店のホームページ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月19日
■料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
90分入浴料8000円、サービス料17000円の総額25000円。指名料かからず。
■このお店の利用回数
初めて
■受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼過ぎ。
たまには吉原散策とばかりにソープ街に突入も、暑さに負けて入ってすぐの当店店員に声をかけられ入店。

待合室にて飲み物、お絞り、写真がタップリ出てきたので、ピンときた女の子を選び入浴料8000円を支払い。ずいぶん前のグループ店共通のポイントカードを出すと有効期限はないとの事。

どうやら部屋がなくグループ店のトレンディでのプレイとの事。送迎は苦手なので店員氏に歩いて行く旨を伝える。
しばらくして準備出来たとの事でテクテクとトレンディへ。
受付でこちらがわかったのか何も言われず待合室に。

またもや飲み物、お絞り。
携帯ホームページにて選んだ女の子のプロフィール等を確認。ずいぶんと盛って書いてありました。まぁ煽り文句は話半分と思っておきます。

しばらくして呼ばれ女の子と対面しました。
■お相手の女性
評価は相変わらず甘いです。
うむ。背も高いし、タイプです。
いろいろ不満があっても、ドリーム体型と言えば何故か許されたりして…(笑)。
■今回の写真プロフィール信用度
☆4
 … ほぼ写真の通り!
■プレイ内容
階段上ってプレイルームへ。
やっぱりトレンディは狭いかな?
ベッドに腰かけて挨拶からなんとなくキスへ。
キスから脱がし脱がされプレイに入ります。
チムポを悪戯され菊門もグリグリと…(嬉)

こちらも負けじと、パイオツをモミモミ、マムコを味わい、女の子の菊門もグリグリ。
ほど良い感じからむんずと正常位にて昇天。
しばらくチムポでマムコを楽しんだら女の子がお口でお掃除。
なんか甘いので糖尿病を疑われたので(糖尿病の御仁のカルピスはメチャクチャ甘いそうです。)、慌てて健康をアピール。
休む間もなくシャワーで洗われ湯船にて歯磨きウガイ。

マットの準備が終わりうつ伏せからスタート。気持ちよく堪能の後、騎乗位にて昇天。
ローションを流されベッドにてしばし休憩のつもりが休ませてくれず3回戦へ。
秘密兵器とばかりヒンヤリローションを塗られあれよあれよと騎乗位にて絞り採られました…すんごい。

まだ時間余ってましたが(はい。早打ちですので)、ちょびっとノンビリイチャイチャの後、洗われ、着替えてサービス料17000円を支払いキスして部屋を出て階段下までお見送り。

アンケート記入後、出ました。
お隣の『エメラルド皇帝』の店員氏に安くするから今度来てねぇ~と言われましたが25のお店に来てるのが80のお店とかムリムリ(汗)。
■今回の総評
ドリームグループ。
サービス堅いですね。
■今回の満足度
☆4
 … 良かったよ!
■このお店の良いところ
ポイントカードに有効期限がない。
女の子が多い。
■このお店の改善してほしいところ
部屋が足りないのであればグループ店増やせないですかね?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告
このページの先頭へ
ページの先頭へ
スクロールします