口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2013年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店は少しわかり辛い所に有ります。
入るとすぐに受付、指名があるか聞かれますが、薄暗くて写真の顔がよく見えない...フリーでお願いしました。
支払いをし、待合席へ。待ってる人はいませんでしたが、10分ほどで案内されました。
お相手の女性
背は低め、胸も小さくかわいらしい感じ。顔もスタイルも好みでした。積極的に話してくれるし、文句言うことなし。23歳とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
席はフラットシートで、立ち上がると隣のブースが見えます。
少し待つと嬢がやってきました。世間話が一段落すると、膝の上に乗ってもいいか聞かれます。もちろんオーケーし、膝の上に乗ってもらい、プレイスタート。キスをしつつ、気分が盛り上がって来たところで胸や股間へ手を伸ばす。キスの合間に漏れる吐息にさらに気分が盛り上がります。
少ししたところで、脱衣へ。嬢が脱ぎ終わるのを待っていると、嬢が脱がしてくれました。
脱いだ後もキス。ここで、嬢に四つん這いでお尻をこっちに向けてもらうようにお願い。嫌な顔せずに聞いてくれました。
その体勢のまま嬢にタッチ、濡れていたので少し指入れ。体格が小さくて穴も小さく、おそるおそるでしたが...
しばらくして、攻守交代。拭いてもらってフェラスタート。先端から竿へと丁寧になめられ、その後は口全体でストローク。丁寧な攻めに敢えなくフィニッシュです。フィニッシュ後も優しく拭いてくれました。
時間までは雑談をし、最後は入り口までお見送り。
今回の総評
嬢はかわいかったし、接客もプレイも丁寧だったし。大満足。
フラットシートもくつろげていいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシートで寝転がっていると、他のブースや店員が目に入りにくくなるので、回りを気にせずにすむ
このお店の改善してほしいところ
女の子の写真が見えにくい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告