口コミ(体験談)|土浦人妻花壇

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦人妻花壇
業種人妻デリヘル
エリア土浦発・近郊
投稿日2022年04月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円+ホテル代が必要
80分コース16,000円(選択フリー割)+交通費1,000円+デリバリー料金2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になる嬢を3人まで指名してその中の誰かが来るという選択フリー割なるものを利用しました。

受付の方はとても丁寧な方で好感が持てます。
お相手の女性
やってきたのは以前から気になっていた巨乳の嬢。写真とのギャップはありますがそこまで〇くはなかったのでそこは良かったなと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プレイ自体は手コキと乳首舐め程度しかしてもらっていません。正直地雷でした。

攻めて欲しいとお願いしたところ手コキか○○しか受付てないと言われましたので手コキにしてもらいました。一応素股とかもしましたが全く気持ち良くなくて痛かったです。手コキも同様。

そもそも、シャワーも軽く流しただけでしたし歯磨きやイソジンも促されませんでした。嬢も歯磨きなしでイソジン無し。股間のみ泡付けて洗ってくれましたが。

なにより、嬢の性格と口が悪い!

ずっと無駄にしゃべり続けている上にタメ口で文句ばかり言います。私についてではないですがずーっとです。ムードもくそもないです。かなり早い段階で気持ち的に萎えました。

あと、フリーで入っただけで変な人認定されそうになりました。フリーで入ってはいけないのですか?私はお店のサービスを享受しただけなのに。大手グループだけに信頼していたのですが、こんな嬢がいるのは非常に残念です。
今回の総評
しばらく利用は控えます。

みなさんも出稼ぎの地雷嬢には充分お気をつけください。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付が丁寧で安心します。
このお店の改善してほしいところ
しっかり面接してほしいです。
[!]このページについて報告