口コミ(体験談)|もんぜつちじょ本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もんぜつちじょ本店
業種デリヘル
エリア大宮発・埼玉全域
投稿日2013年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 30000円(自宅に呼んだ)
基本料28000円+交通費(メルマガ特典10分無料+1000円割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用予定の3時間ほど前に電話を入れました。受付の店員さんはとても丁寧な対応でした。メルマガの特典について色々聞いても適切に答えてくれました。
お相手の女性
毎回同じ嬢を利用しています。
見てはちょっと不思議系な感じですがかわいらしいです。何より非常に丁寧な対応をしてくれます。

お店のプロフィールと比べると、人によってはウエストが気になるかもしれませんが、自分はぽっちゃり系が好きなのでちょうど良いくらいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店のコンセプトでもありますが、非常にハードなプレイで楽しむことが出来ます。

自分は、SMのようなハードプレイが好きではありませんが、ちょっとマニアックなプレイを嬢に頼んでもやってくれました。

玄関に入ってきたら「こんばんは」と言ってすぐにDキス。ノーパンを希望したら本当にノーパンできてキスをしているうちにすぐに濡れてきたため、玄関先でクンニと即尺をしました。


かなり興奮してきたため、お風呂ば相互オナヌw
嬢にアイマスクをしてもらいそこでもフェラをしてもらい非常に興奮しました。

ベッドに移り、再度フェラをしてもらったらあまりの気持ちよさにいってしまいました。



休憩で会話を楽しみました。
お互い趣味が合ったので会話は非常に楽しむことが出来ました。プレイの時とは違い、嬢は非常に丁寧でこちらの話も色々聞いてくれました。



会話をしながら嬢が自分の股間をさわってくるので興奮して2回戦突入!
2回戦はクンニや素股などで気持ち良くさせてもらいました。
Dキスも非常に激しいもので、唇だけでなくお互い顔中舐め合うくらい激しいものでしたww
今回の総評
プレイの内容は非常に素晴らしいです。
他のお店でも体験できないことが体験できます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの受け付けは非常に丁寧です。
また、自分が指名している嬢に関してはプロフィール上に嘘は全くなく、プレイも非常に素晴らしいものです。

当然、嬢によっては合う、合わないはあるかもしれませんが、HPのプロフ内容に書いてあるプレイ内容はどの嬢でも楽しむことは出来ると思います。
このお店の改善してほしいところ
やはり料金の高さです。A、Bの2コースありAコースは比較的安いのですが、このお店を利用するのであれば絶対にBコースがオススメです。Bコースは値段がはね上がるので、割引サービス等をもっと充実してもらえると、もっと利用できる回数が増えるかなと思いました。
普通のサラリーマンだったら毎月行くのはちょっと難しいかなと思います(泣)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告