口コミ(体験談)|ぷよステーション大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよステーション大宮店
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2013年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円(自宅に呼んだ)
80分基本料金+交通費(深夜割引で指名料無料+10分無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしたら「ただいま電話が込み合っておりますので後で折り返します」と言われ電話を切られたが、すぐに折り返しがきました。非常に丁寧な受付で気になっていた女の子を指名。こちらの質問にも非常に丁寧に答えてくれました。
お相手の女性
プロフィールより身長やウエストは若干大きく見えるが、許容範囲。写真とは違い、ちょっと肌が黒かったけど顔はかわいい感じでした。たばこのにおいがちょっと気になりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分は予めシャワーを浴びていたことを告げると、嬢一人でシャワーを浴びに。


シャワーから出てきて「恥ずかしいから少し電気を暗くしてほしい」と言われたので少し暗くしました。
それからはキス、フェラ、クンニ、69といった通常のヘルスプレイを堪能しました。

見た目は色々経験してそうな嬢でしたが、終始恥ずかしがっており、イチャイチャプレイを楽しみました。


1回戦が終わって嬢と楽しく会話。
こちらから話を振ると自分の話を色々してくれておしゃべり好きな感じで好印象でした。

会話をしてたら時間的にまだ余っていたので2回戦をさせていただきました。2回目はかなり早くいってしまいましたw
今回の総評
店員さんの受け答えや嬢の印象などどれも良かったです。
値段の安さ、店員の対応、嬢の性格などを見ればこのお店が大宮で人気の理由がわかるかなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今までに3回利用させていただきましたが、年齢や写真にほとんど偽りはないと思います。もちろんお客を呼び込むために多少の加工はあるとは思いますが、個人的には全然許容範囲です。
今まで指名した嬢も皆性格が良く、見た目もかわいい子がばかりでした。
他の店に比べて値段が安いのに、さらに割引があるのでそこも魅力の一つだと思います。
ぽっちゃり好きにはかなりおすすめだと思います。
このお店の改善してほしいところ
個人的な話ですが、自分はたばこのにおいが苦手なので、プロフィールにたばこの有無があるとうれしいです。
また、何回か電話をして対応がしどろもどろしていた店員さんもいた(嬢は店員からオプションの内容を聞いていないということがありました)のでそこも改善していただけるとさらに利用しやすくなるかなと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告