口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2013年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4,180円(室料込)
30分4,180円(フリー料金)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は2回にあり、階段を上っている最中に自動で扉が開きます。

受付は愛想の良くない店員さんがいました。
ラブホみたいに、目元だけでも仕切りがあると印象が違うかもしれません。

料金を支払い、シートに案内されます。
店内は狭く、6シート程度でした。
隣のシートとは、座った時に目の高さ程の仕切りがあります。

冷たい麦茶を出され、5分ほどで女の子がやってきます。
お相手の女性
現れた女性は、ゆったりしたYシャツ1枚を身にまとっていましたが、見るからにぽっちゃり。
ぽちゃ好きの私からしたら、内心ガッツポーズでした笑。

しかし、顔をよーく見ると、30代後半。
いや、40代といっても過言ではないくらいのおばちゃんでした。

話好きな印象。
プレイ内容
シートの横に並ぶと、まずおしぼりを差し出してくれます。
話も軽快で、盛り上がることができました。

しかし、話が盛り上がりすぎてプレイに入れず。
その上、女性からは「もう少し話しますか?」なんて訳のわからないことを聞かれたので「そろそろしよー」と促し、女性がブラウスを脱ぎプレイ開始。

こちらからの攻めで始まりますが、ちょっと年齢もいっていたので、キスはせずに首元から舐め始めます。
ムチムチのボディは、いくつの女性でも気持ち良いですね。

続いて胸を堪能します。
ふくよかな身体の割に、少し小ぶりの胸です。Dカップくらいでしょうか。
干しぶどうのような乳首が、年齢を物語っているように感じます。

彼女は、声はあまり出さずに吐息を漏らすように感じてくれます。

しばらくして交代をお願いします。
ズボンは自分で下します。
その後、おしぼりで丁寧に拭いてもらいます。

フェラはねっとりと濃厚です。
竿も舐めてくれますが、玉まで丁寧に舐めてくれます。
すごくねっとりとしたフェラで、口の中で舌が上手に動いています。

お尻を突き出す形でフェラをしてくれていましたが、パンティーを付けたままの大きなヒップがまたそそります。

ムチムチのヒップを揉みながら、ねっとりフェラにやられてフィニッシュ。

おしぼりで後処理をしてくれ、一旦席を外れます。
しばらくして名刺を渡され、入口まで見送ってもらいます。
今回の総評
まさかあれ程のぽちゃっ娘がやってくるとは思っていませんでした。
さすが安いピンサロといいった感じ。

プレイの内容も悪くなかったと思います。

ただ、女の子が入口まで見送ってくれますが、受付の男性の目の前なので、少し気まずいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用時間に関わらず安いです。

お店の前の通りは、人通りが少なく入りやすいです。
店内も狭く、比較的落ち着いた雰囲気でした。
このお店の改善してほしいところ
受付は、目元だけでも仕切りが欲しいです。
受付の男性はシャツがはだけていたり、清潔感が感じられませんでした。

店内は狭く落ち着いてはいましたが、マイクの音が音割れするくらいうるさかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告