口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
前払い総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店→手前の待合で待機→フロントに呼ばれ嬢・コースの確認と料金の支払→奥の待合で待機→ご案内
お相手の女性
7月下旬、以前から気になっていた嬢をネット指名。
(美人顔+ショートカット+高身長+細身というタイプに加え、パネルの花柄ドレスから覗く胸元と美脚に魅かれた)

ダブル待合で10分ほど待った後、定刻5分押しでご案内。

ご対面した嬢はほぼパネル通り、というかパネルより美人。
(偶然週刊誌で見た横山るりかという芸能人をお姉さんにした雰囲気)
素人っぽくなく、和風で落ち着いた感じが良い。
メイクの感じから、30前半~半ばとお見受けした。

プロポーションは抜群。リアル八頭身。
背が高く細身で、手脚が長い。
薄いドレスから鮮やかな極小下着を透けさせる演出が憎い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
個室に入ってからお互いに軽く挨拶。笑顔が可愛い。

序盤は、
アシストして貰いながら脱衣→嬢も脱衣→風呂場へ→
体を洗う→私が先に風呂へ→歯磨き→嬢が混浴→談笑→風呂から上がる→体拭いてもらう
といった流れ。

ドレス越しでもわかったが、
裸になるとプロポーションの良さが際立つ。
小振りの美乳、長い手脚、細いウエストのバランスは特筆もの。
ヘアは綺麗に整えられており、清潔感がある。
お肌がしっとりしていて、触り心地が良い。

飲み物を頼んでもらって談笑。頂いたあとプレイ開始。

後半は、
B→B→歓談→入浴→着替え
といった流れ。

見た目の雰囲気より数段ワザあり。
Fの気持ちよさは特筆もの。
具合も良く、一回目は遅漏の当方が三分持たなかった。
しばらく休憩した後の二回目ではゆっくり楽しめた。
意外な話題で会話が弾んでしまい、気が付いたら定刻五分前。

慌てて体を洗ってシャワーして貰い、お互いセルフで着衣して
コール→退出→お見送り。
今回の総評
ルックス・プレイ共にストライクゾーン真ん中の嬢と遊べたのは久し振り。
次回は指名で来店したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告