口コミ(体験談)|クラブリリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブリリー
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2022年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
情報局割45分コース3500円+延長20分コース3500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店の場所が分かりにくいですがなんとかたどり着き、扉を空けると何やら体操のような動きをしている方がいらっしゃり暫し呆然としておりました。
あ、ボーイさんだったんですね💦
ようやく気付かれて、『ご指名は?』とのことですので、『初めてで、情報局割使えますか?』とお伺いすると、『前金で3,500円になります。』とのことでお支払いしそのまま席へ案内されました。
暗くて細い通路をスタスタと進んでいくボーイさんになんとか着いていき着席となります。
それぞれ個室ブースのように区切られてソファになっていますが思ったよりも座面が低いので気をつけた方がいいかと思います。
お相手の女性
(1人目)→黒髪の清楚系
(2人目)→低身長の凄い小柄
(3人目)→目がパッチリしたお人形さん→指名延長

3人とも写真掲載が無いようです・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
(1人目)・・・名刺を頂きご挨拶そこそこにいきなりキス😘こんな業界に居そうにない清楚な箱入り娘感漂う感じの子なのにめちゃ濃厚でとても気持ちのいいキスでした。ほぼずっと繋がっており舌がもげそうなくらい絡ませてくれました。本日のキスナンバーワンはこの子だなぁ・・・指名しなくてごめんなさいです🙏

(2人目)・・・隣にひょこっと座ってまず第一声『ちっさ!!』身長を聞くと確かになというレベルでなんだかいけないことをしているようでした。
ただキスは唇をつけるのみで苦手そうな感じなのでおしゃべりしてずっとお触りをしてました。
キス好きには物足りない・・・
最後の子に期待と!

(3人目)・・・パッチリした目に吸い寄せられイチャイチャ開始。ヤバい!可愛すぎてたまらない!!
こんな可愛い子が俺の下半身もさわさわしてくれて反応しないはずは無いです。会話もチャキチャキした関西弁でこんな子を求めてました。
『もっとイチャイチャしたい』と言われればそりゃ延長しますよね。予算の都合で20分延長しました。

途中1人目の子がヘルプでまた着いてくれたので『今日のキスナンバーワンは君だよ!指名迷っちゃった』と伝えましたが嫌な顔せずしっかりと会話を楽しませてくれました。この子も良かったなぁ・・・

また指名した子が戻ってきて『浮気してないー?』と・・・ごめん浮ついてます爆笑😂😂

最後までイチャイチャして時間になったので再度延長交渉はお断りして席を立ち上がりました。
ボーイさんが扉を空けて待っているところで女の子が『こっち』と手招きしてくれた物陰のところでお別れのキスをしました。
この子は人気出そうだなぁー・・・
今回の総評
大満足です。喉が乾いていたのでレモンサワー🍋をグビグビ頂きました。
ボーイさんはもう少し気を張るというか丁寧な接客を心がけた方がいいかなと思います。
とてもいい女の子達が頑張っていますので!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質、サービスが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ボーイさんの接客の質とシートの高さが上がるととてもいいと思います。
クラブリリーからの返信
この度は当店ご利用をご利用いただき誠にありがとうございます。今後ともスタッフ、キャスト一同真心込めたサービスをお客様に提供できるよう努力してまいります。今後ともよろしくお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告