口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2013年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
30分6500円 メルマガ割1500円 +10分 +指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夏休みを利用して平日ピンサロです。

同じ店ばかりですみません。でも女神にもう一度会いたくて・・・

それに、例のサービスが幻や勘違いじゃないか確かめないと・・・(言い訳)

そう、これは調査なのだ。

というわけで、他県から朝イチで来店。
口開け狙いだったのに11時過ぎてしまったので、炎天下の中ダッシュしちゃいました。

運よく一番手はゲットできたものの・・・汗だくじゃん!?

やべぇ、嫌われたらどうしよう・・・とか思っているうちにスグにご案内。
お相手の女性
しゃべらなければキレイ系、しゃべるとカワイイ系。
指名写真まんまの美女で細身のミクロ系です。
恋人プレイのサービスが良すぎて本当の恋人かと勘違いしてしまいます。
前回フリーで当たった時に「即尺」+「お掃除フェラ」をしてくれて、再指名を誓ったのですが、中々予定があわず、やっと再会です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
汗拭きシートでなんとかならんかと悪戦苦闘してると・・・嬢が登場です。

うん、全然汗引いてないや orz

「ごめん、汗かいちゃって・・・間に合うよう急いで来たんだ」

っと言い訳する前に抱きしめられます。


えっ、ちょ!? 汗だくなのに!?


「また会えた!!うれしい!!」
「わたしの為に汗かいてくれたんでしょ?全然いやじゃないよ!」


・・・惚れるわ、こりゃ。
営業だったとしても、ここまでされたら惚れますわ。
今どきホントの彼女でもこんなことしれくれないのに。

すぐ脱がしてくれて、汗を拭いてくれます。しかも嫌そうな素振りは一貫してゼロ。ガンガンくっついてきます。

そのまま上に乗ってくれて、Dキスしながら、ぎゅ~っと抱きしめてくれます。すぐに元気になったムスコを触りつつ、
「直接がいいよね?」って言ったとおもったら、下半身も脱がせてくれて、また上に乗ってくれます。

嬢のパンティー1枚越しにアソコを擦り合う・・・最高です!

ピンサロでここまでやってもらったのは初めてだったので凄い興奮しました。


そして・・・嬢も脱いでからの~

即尺!!

やっぱり拭きません。自然に笑顔で即尺です。
精神的な満たされ具合が半端ないです。

そして興奮に比例して早漏になる・・・と、すぐピンチに。

でも嬢は逝かせないよう絶妙にコントロールしてくれます。

そして、69へ・・・。嬢のま○こはうっすら女性特有のにおいがして興奮しちゃいました。いじっているとドンドン溢れてくるあたりがたまりません。69だと暴発させられちゃうことがよくありますが、この嬢は逝くギリギリで止めてくれます。

天国周遊タイムをコールがあるまでしっかり味あわせてもらって、発射!!

今回もた~っぷり放出。口いっぱいにして健気にこちら優先で処理。・・・からの~

お掃除フェラ!!

やっぱりやってくれました。しかもイチャイチャ→咥える→イチャイチャ→咥える のサイクル。

時間1分前くらいで、名残惜しそうに退席。んですぐ終了のコール。

・・・で、またまた普通に帰ってきません。

大丈夫かなぁ?・・・と思ってると、名刺をもって今回は急ぎめに登場。

あ、今回は時間気にしてるのかな? っとおもったら、戻ってきてすぐ抱きついてくれて・・・あれ?離れません。

時間、気にしてなかったですね。少しでも早めに帰ってきてくれるという気遣いだったようです。(^^;)

いいのかなぁ・・・と思いつつキスして抱きしめて幸せを感じちゃいます。

んで、ここで再コール。 あぁ、ここまでか・・・と思いきや

「んん~時間経つの早いよ~」と言って離れません。

惚れるわ~ (^^)

んで、コワモテの店員さんが席まで一声かけに来てさすがにラブラブタイム終了。

店員さん、すみません。お詫びにまた指名します。

階段のところでキスして抱きしめてバイバイ。また会うことを誓いました
今回の総評
女神でした。
間違いなく女神でした。

たぶん今回のようなサービスされたら可愛くない子でも惚れそうなのに、ドストライクの嬢なんで、完全に惚れました。


ちなみに「即尺」+「お掃除フェラ」は夢ではなかったようです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この嬢が居る。
このお店の改善してほしいところ
あまりに良かったから、この日もう一回逝きたかったのですが、メルマガは1日1回と断られました。

そりゃそうだ。と納得する反面、店としてはメルマガでも指名で2回来てもらった方が儲かるのでは?と思いました。

WINーWINになると思うので、連続使用を見逃してもらいたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告