口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2013年08月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6500円 メルマガ割1500円 +10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、前々回と、この店で当たった子が「即尺」+「お掃除フェラ」をやってくれたので、これがスタンダードかどうか確認するために再度来店。

同じ店連発ですみません。(^^;)

しかし、これは検証しなくては!!

今まで当たったことない子に当たるタイミングで来店して受付。この日の店員さんはAV男優のようなガツガツ系。
対応は丁寧でした。フリーでさくっと受付。

メルマガチェック・・・って!?

しまった!間違って消してしまった!! orz

ダメモトで店員さんに言うと、昨日の見せてもらえればいいですよ~とのこと。すばらしい対応です!!この店で初めて「店員さんナイス!!」って感謝しました。

お金払ってそのまま2階へ。両手の消毒されて比較的手前の席にご案内。
お相手の女性
細身のキレイ系美人。プロフに偽りなし。
風俗で見かけたらガッツポーズ、街で見かけたらガン見するレベルです。

この店の中でもカワイイ部類かと。ラッキーですね。
サービスは控えめ。プロフにツンデレってあったので慣れれば良くなってくるのかなぁ・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面してガッツポーズ!!(^^)

キレイ・・・。そして細い・・・。レベル高いです。
でも話は得意ではないみたい。人見知りかな?
ラブラブ系のサービスではなく、受身系な感じ。

それなら~ってことで、激しくDキスしちゃいます。
サービス精神はしっかりあるようで、控えめながら精一杯応えてくれます。細身なんで抱きしめると華奢な感じが伝わってきて、細身好きの自分にはたまりません。

この日は実は朝から別系列店で1発かました後だったのですが、すぐビンビンに・・・。正直なムスコですな。

上に乗ってもらいますが、腰振りはなし。でもこっちが腰振れば応えてくれる感じ。

オッパイは控えめだけど、美乳でハリがあります。
オッパイのハリって重要ですよね?弾力がないと、ちょっと萎えませんか?
美乳を堪能し、いよいよ全裸になって・・・



拭かれました・・・ orz


いや、当たり前なんすけどね。2人続いたから店の方針かもとか期待があったわけで。(^^;)

気に入られてないだけだったらやだなぁ・・・笑

この日は2発目なのでいつもより我慢がききました。
69もしっかりこなし、無臭ま○こにむしゃぶりついて興奮を高めます。細身のこの69は最高ですね。


逝きそうになるところを、嬢に調整してもらいつつコールがあってから発射。

こちら優先処理、嬢処理・・・からの~




お掃除なし!! orz



いや、普通なんすけどね。2人続いたから・・・(以下省略)



いつもどおり名刺もらって、時間までラブラブして最後階段のところでチューしてバイバイ。
今回の総評
内容的にはキレイな子がしっかりサービスしてくれたので大満足です。指名したらデレてラブラブプレイやってくれるかなぁ・・・(^^;)

・・・で、

検証の結果、「即尺」+「お掃除フェラ」は店の方針ではないようです。

嬢個人のサービスだったのでしょうか。
でも2人続くってレアだよなぁ~

もう少し検証してみよう。(←ただ来たいだけです)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いや、カワイイ子に当たり続けているので・・・そこに尽きるかと。デブスはいないですね。

店員さんが優しかった。普段が普段だけにすごく感動しました。
このお店の改善してほしいところ
いや、今回はないです。
満足です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告