口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30500円(室料込)
入場料 10500円 嬢へは20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
少し体調悪かったのですが、体調と下は関係ないようで!

7月にお相手してくれた嬢が、1度帰る日が近いのを思いだし、当日慌て電話予約しました。

スムーズに予約も取れ、お店に向かい、予約有無を聞かれ、予約有りとわかると、4名程の待合室にて時間まで、テレビを見ながら待ちます。
お相手の女性
前回いろいろお話して、今までの経歴を聞いていたので、帰る前にと思いもう一度、○ットを味わいたく、来店したくらいですので、見た目もギャプ等の問題もありません!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
覚えているか半信半疑でしたが、嬢が覚えていたことに嬉しく思いました!

この嬢の特徴としては、○ットプレイが、過去最高水準の嬢で、かなりの講習を過去に受けたことがあるのと、勉強・努力家のようで、新しい技がないかネット等で調べているそうです。

ベッドは、背中が性感らしく、触れるか触れない程度にさわるとかなり気持ちいいとのことでしたので、舌と手の指で交互に攻めていたら、鳥肌がたつくらい気持ちいいと言われました!

お返しは、DKから始まり乳首経由して、下に行きNFにて、私が上の体位で、フィニッシュでした。
今回の総評
嬢の名前を掲載できないのは、非常に残念ですが、とにかく、○ットプレイは、最高に気持ちよいです!


SOAP遊びの醍醐味は、○ットによって、その後の楽しみ方が変わると思いますが、この嬢は、○ットだけでも相当気持ち良く、身体が軽くなって、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約だとスムーズ。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告