口コミ(体験談)|日暮里・西日暮里サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名日暮里・西日暮里サンキュー
業種デリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
115分 16500円+ホテル代が必要
105分コース+10分(何かのサービス?)16500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当初見ていた店舗でなく、違う店舗在籍とのことで電話を転送してもらいました。
繁盛してるのか、周りが少し騒がしかったけど従業員の対応は丁寧で安心出来ました。
お相手の女性
やはり特徴としてあまり類を見ない程の小ささ、小学校3.4年生程しかありません。
胸も控えめで乳首も小さく可愛らしい。お尻は小ぶりだけどプリンとしてました。あそこはツルツルでとても綺麗で小さめ、ロリマンではないけど大人って感じでもない見た目と大きさ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お店に連絡後、隣に座った自分に腕を絡めて来てちょっと興奮。
その後お風呂へ入り一緒に湯船へ、膝の上に乗ってきて改めてサイズ感を実感。
その後ベッドへ移動してプレイ開始、まずはキスして小ぶりな胸と乳首を責めます。結構敏感なようです。
その後下へ下がってクンニ、体の割には大きめのクリちゃんで思ったよりも舐めやすく、そして敏感。かなりヌれヌレに。
しばらくして攻守交替し、フェラをしてもらったんですが、先っぽしか口に入らない。しかしそれでも一生懸命フェラしてくれて気持ち良かったです。
その後正常位で素股へ、またもサイズ感を感じられ興奮。つるつるのアソコでコスコス。体位を変えながらしばらく素股を楽しみフィニッシュ。
お話しながらちょっとイチャイチャ。
その後少しだけ素股して時間が来ました。
今回の総評
普通では味わえない経験を楽しみたい方にはおすすめ。
個人的にはかなり満足出来ました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
豊富な無料オプションと店舗の多さ。
様々なタイプの嬢が居て楽しめる。
このお店の改善してほしいところ
川越にもお店出来てほしい。
[!]このページについて報告