口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2013年08月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
20分2回転
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で2000円を支払い、エロビデオが流れている部屋で順番待ち。呼ばれたら部屋の席へ
お相手の女性
1人目40台後半?黒いティーバックなおばちゃん、2人目緑色の下着の30台くらいのスレンダー
プレイ内容
一人目は見た目が友達のお母さんな感じでゲンナリしてましたがプレイ始まるといきなり咥えずに裏スジ、タマなど舌で舐めてビンビンになってからスタート、ストロークの速度も途中で変化させて小技も入れてきて結構早めに昇天。最中に指入れしてみたところローションで濡れてるにもかかわらず1本でも結構締め付けキツくて興奮しまた。
そして2人目はスレンダー気味でしたがバランス取れたいいスタイルの好みの女性でした。1回いったこと伝えるとソフトな感じでかつ単調にならないように小技もまぜてしてくれました。
2回目も抜く気でガシガシやられるとつらいのでありがたかったですね。
この娘は下着はつけたままでしたが生理というわけで無かったようで下着の下に手を入れたりお触りOKでした。
(下着付け=生理Orお触り拒否って感じみたい)
下着付けたままのお触りもまた結構興奮しました。
下着の上から擦ったり、中に手を入れたりと・・・
そして時間になったので終了。
今回の総評
1人目、顔NGだったけどテクニック○
2人目、1回逝った後の気遣い&テクニック、下着着用でのお触 りなど ◎
2千円でここまで堪能できて大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ここは安く年齢層は高めだけどその分テクニックがうまい人が多く、指入れなど基本OKなので愛用してます。若い娘じゃなきゃダメ!って人には絶対向きませんが、この値段とサービスの良さ(たまにいい感じの顔の女性もいる)で考えるといい店だと思います。今後も愛用してきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告