口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 31500円(室料込)
110分コース33500円+指名料2000円ー割引4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約名を伝えると待合室に通されてそこで予約の確認、支払い、プレイ希望用紙に記入をします。
お相手の女性
み〇
彼女は、心を掴む天才!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎日朝から晩まで連絡を取り合っているので、今回もカーテン開いてから直ぐに最高のキスをしてくれました。最近は、入室後服のままラブラブキスを15分ほどします。彼女からも毎回これが定番がいいと言われました。その後、脱衣して洗体、洗口、混浴後ベッドへ。
今回も相性良すぎて、通常の体位ですが、二人の関係が男のロマンになっている為、気持ちが違うとのことで、彼女は、2桁達成しました。時間にして80分以上。。。
今回の総評
彼女の悩みを私が支えて解消出来た為、彼女との関係が最高レベルまで到達しました。その証として、店を出て電車に乗りスマホをみると「もう会いたくなっちゃった。。。」との言葉が・・・心が最高に喜びます。彼女とは、今後も長い付き合いになります! お互いの全てを知り合ってるので、至高の時間を楽しみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が良い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告