口コミ(体験談)|LIPS(リップス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LIPS(リップス)
業種ファッションヘルス(トクヨク)
エリア中洲
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11900円(室料込)
クーポン50分10900円+指名料金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡博多に私用で訪問です。

大都会です、宮崎とは大違いです。

街の女の子が綺麗です。

沢山風俗店が有りますけど、箱ヘルスに突入です。

キャナルシティ近くの中洲の一角にお店が集中しています。

ソープとヘルス店が数十軒有ります。
前日に散歩と下見がてら、徘徊すると店の前で店員さんが声を掛けて来ます。

やんわりスルーして探索しました。

お店は橋を渡り直ぐに、大きな看板が有ります。

朝7時から24時まで営業です。

システム

7時~9時

30分6900円~

40分8900円~

50分10900円~マット選択可能です

60分12900円~

80分16900円~

早朝先着割引が有ります!!

平日10名週末15名

7:00~8:59、整理券6:30より開始

30分¥3900、指名料金1000円~3000円

タイムセール

9:00~12時

40分9900円
50分10900円
60分11900円
80分15900円

12時~17時_以降1000円UP

17時~20時

20時~24時

予約利用不可です、来店限定。

メルマガで夕方の割引が有ります。



9時前に受付に行くと、女性店員さんが対応してくれます。
他にも2名程居ました。

クーポン画面を見せ、お目当ての女の子を指名しました。

店員さんが、マットは出来ませんけど?と言います。
マット希望じゃあ無いからOKです。

直ぐに案内出来るとの事、お支払いして番号札とうがい液が入った紙コップを渡されました。

待合室は広く、数十人位は入れる感じで2ヶ所に別れて有りました。

朝9時前でも、同志が5人位待ってました。

暫くすると、男性店員が案内してくれます。

エレベーター前でマスクを取り、注意事項の説明してくれます。

4階で扉が開き姫とご対面です。
お相手の女性
2◯才、T147cm、B80、Bカップ

黒髪ロング、小柄、スレンダーです。

可愛い系で、清楚な感じです。

ナイスなロリ体型です。

お絵描き無し。

パイパン仕様のツルツル。

久し振りのパイパン姫は嬉しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
水色のワンピース姿で、ニッコリ笑顔でお出迎えしてくれます。

こんにちは~とハグして、エレベーター前の部屋でした。

部屋に入り、キスとハグして抱き合いました。

照明は暗くして有りました、7畳位の広い部屋です。

シャワールームも広くマットも有りました。
お風呂は無しです。

お互い自己紹介して姫のワンピースのファスナーを下ろして脱がします。

白と水色のTバック下着です、ブラを外しパンティも脱がします。

何とあそこは、パイパン仕様のツルツルです。
スーパーラッキーです。

思わず股間に顔を埋めます。

オッパイはBカップ表示ですが、小柄な為Cカップ位の美乳です。
B地区小さめ、乳輪も小さめで、ロリ体型のナイス姫です。

小柄スレンダーのロリ体型は、大好きなタイプです。

姫もシャツを脱がして、ハンガーに掛けてくれます。

ズボンも脱いでパンツも脱ぎます。

姫を抱き締め、DKして舌を絡めてくれました。

手を取りシャワールームへ、助平イスに座り洗体で愚息に泡着けて洗ってくれます。

洗体中もキスしてくれます。

NGなど聞くと、特に無しでした。

沢山ペロペロして良いと聞くと、ニッコリ笑顔で大丈夫ですと言ってくれました。

シャワーを上がり、姫を拭いてあげると喜んでくれました。

ベットで姫に股がって貰い、プレイスタート。

お互い抱き合い、キスして舌を絡めます。

久し振りに濃厚NDKしてくれます、今日は当たり確定です。

オッパイ揉んで、B地区に吸い付きペロペロ堪能して味わいました。

姫を寝かせて、キスしてオッパイペロペロ舐めておへそも舐めて赤貝に向かいます。

脚を広げて綺麗なパイパンを拝見します、肥大も無く綺麗なピンクの赤貝です。

姫にペロペロ舐めて良い~と聞くと、うんと頷きます。

栗ちゃん舐めて~と言ってと言わせます。

姫も、あぁぁ~あぁぁ~と小さく鳴いてくれます。

オマンコも舐めて~と言わせ、ペロペロ舐め堪能出来ました。

赤貝も十分濡れて、中指を投入します。

姫が指は1本しか入らないと言います、中指を投入するとキツキツの締まりです。

Gスポットを刺激すると、あぁ~あぁ~と鳴いて指を絞めてくれました。

姫を四つん這いにして、アナルをペロペロ舐めて赤貝に指も入れで責めます。

ダメ~も無く、舌をねじ込むと、あぁ~あぁ~と鳴いてくれます。

お尻を掴み、アナルを広げて舌でペロペロ堪能して味わいました。

十二分に舐め尽くして、キスして攻守交代します。

姫が上に成り、乳首舐めから膝と太股をペロペロ舐めてくれます。

愚息に向かい、玉袋をペロペロ舐めて竿舐めもしてくれます。

フェラは鬼頭をペロペロして咥えてシャブリ、フェラテク抜群のストロークです。

暫く堪能して、ギバアップしてキスして落ち着かせます。

姫に69をお願いします、良いよと了承してくれます。
逝ったら、お掃除フェラもリクエストします。

体制を変えて、お互いペロペロ舐めます。

左手はオッパイを揉み、オマンコにシャブリつきます。

姫のアナルもペロペロして、指入れして栗ちゃんもペロペロ舐めます。

ここで1回目のコールが鳴ります。

コールが鳴ると焦りが出ますね。

プレイに集中してペロペロ舐めます。

フェラテク抜群で、愚息も臨海突破に成ります。

姫に逝きそうと伝えます、ストロークと手もアシストしてラストスパートしてくれます。

い、逝く~と言いって、お口に放出しました。
手コキも加えて、追撃して出し切ってくれます。

姫が分身を処理してから、お掃除フェラもしてくれました。

キスしてハグして、お礼を伝えると2回目のコールが鳴りました。

シャワーで洗体して、身支度します。

キスとハグしてお見送りです。

エレベーター前でハグして、バイバイしました。

帰りは女性店員さんのアンケートに答えて、帰りました。
今回の総評
可愛いパイパン姫は、サービス良くNG無し。

沢山責めてペロペロ堪能出来ました。

キスもNDK有りで、久し振りの当たり姫です。

通うのは大変です、機会が有れば裏返しに来たいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割引、クーポン割引など有り。

待合室、プレイルームも綺麗です。

女性店員さんの受付も対応が良いです。
[!]このページについて報告