口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15800円+ホテル代が必要
60分コース15,800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。

お店のHPを見て、嬢の写メに「おぉっ!」と反応してしまい、
予約と相成りました。

ここのお店は5回以上利用しないと、前日予約を受け付けないようです。

さて、今回はどうなることでしょうか?
お相手の女性
さばさば系
会話はスムーズで気を使わず楽しめるタイプ
お店年齢+2~3歳と思われる。
普通体型で、特におデ◯とかではない。
綺麗なお胸です。

お店の写メは少し盛っているかなぁ・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
総評:★★★★☆

プラス料金が嬢によって異なり、こちらの嬢は+4000円で、やや平均よりお高めの設定です。特に値段が高いからどうこうはありません。
サービス他、総合して、この系列店では、平均的な印象でした。

本文:

ホテルに入り、まずは、浴槽にお湯をため始めます。
しばらくすると予想よりも早く、嬢が到着します。
午後の予約でしたが、口開けとの事。どうりで・・・。

かなりこなれた感じで、淡々と進めていく感じに受け止めました。
動作に素人感はありません。
ホテルのボディーソープが無香料のものとそうでないものがありますが、
それがわからず、香料のある方を選んで洗い始めようとしたので、
その点だけ、このホテルに慣れていないのかなぁと思ったぐらいです。
すかさず、無香料のボディーソープでの洗体をお願いします。

ベッドに戻ったら、早速、「寝てください」と言われ、
完全に主導権を取ってくるタイプです。
オプションの電マなどは使うお願いなども忘れていて、淡々と進みます。

手コキとフェラがとても上手で、ソフトタッチが絶妙です。
思わず「上手いねぇ」と言うと、別の所で経験があるからとのことでした。

攻守交代をお願いして、攻め始めます。

いい声を出して喘いでくれるので、とても気分良く攻めれます。
なかなか、声がセクシーです。

下の方は、🌰小さめで、ほとんど見当たらないぐらいの大きさ。
それでも、皮を向き、ソフトに👅ていきます。

入り口はやや年季の入った造形で、あまり好きな形ではありません。
👆入れなどはせず、素股へ移行。

正○位→バッ○→騎○位素股へと移行。

途中、下から、こちらが動く体勢で刺激を加えていきます。

下半身に意識を集中させて、🚀💦

残り時間、狭い浴槽で混浴して、時間が着て終了です。
今回の総評
かなりのプロフェッショナルな感じで、しっかり仕事ができる嬢でした。
いちゃいちゃ感が個人的に好きなので、ちょっとさばさばし過ぎなのは
まぁしょうがないかなぁと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的コスパがいいところでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
HP上の嬢の出勤時間の表記が正確でなく、出勤時間がわからないので、出勤時間に合わせて、表示をお願いしたいです。
[!]このページについて報告