口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2013年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分13500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
金が貯まるまではと我慢していたが、我慢しきれず店に電話したが、目当ての嬢は予約いっぱい。どうしたものかと検索したら当店がヒットし、電話したが当日の早番の嬢の予約は終了とのこと。店で待っていただければと丁寧な対応だったので、支度して池袋へGO!
店についてビックリ。待合室がギュウギュウである。しかも4時間待ち・・・。どうしたものかと思いつつもそのまま入店。それから30分くらいでフリーか指名かを聞かれたのだが、ラッキーにもキャンセルが出てあと30分で入れるとのこと。目当ての嬢ではなかったが、出された写真2枚の胸が大きい方の嬢を指名。30分よりちょっと前にボーイさんに呼ばれ、注意事項を聞いた後、階段で3階へ。上がりきった所で嬢とご対面。
お相手の女性
写真とそんなに変わらず。会った瞬間から気さくに話しかけてくれたカンジのいい嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もほどほどにトークしながらのアシスト脱衣。丸裸にむかれた後、嬢も裸になりシャワーの準備へ。
この間、嬢喋りっぱなし(笑)口下手な小生としては助かります。
シャワー後は一緒に湯船へ。胸に挟まれながら潜望鏡。

湯船から出て体を拭いてもらいながらも仁王立ちF。
小生に視線を向けながら・・・。これで我が息子はMAXに(笑)

ベッドへ移り全身リップ後に69。
帽子をかぶせて騎乗位から色々体位を変え、手コキでFin。
今回の総評
目当ての嬢ではなかったが、結果的には満足。
とにかくユニークな嬢でした。
今度は時間長めで入ってみたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさんの対応がとにかく良い。
一瞬居酒屋にいるかのような錯覚を覚える威勢の良さ。
私は好きです(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告