口コミ(体験談)|One More奥様 町田相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 町田相模原店
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
17000円 指名料、ホテル代込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し予約。ホテルに入室後、再度電話しホテル名、部屋の番号を伝えて先にシャワーを浴びて待つこと10分ほどでお会いしました。
お相手の女性
スレンダーですが胸もあり
ルックス、スタイル最上級クラス。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目だけでも充分に興奮できますが、プレイ内容もキスが多く密着型で責めるのもとってもお上手。感度も良くて可愛らしくもイヤらしい喘ぎ声。
今回の総評
ゴリ押しされ...
初めてこんなにオススメしてもらったんじゃないかというぐらいにゴリ押しされお願いしました。
結果からいうと当たりも当たり、大当たりでした。
素晴らしいルックスにスタイル。体験入店という事で最初はかなり緊張されていましたが、それが逆にリアルというか凄い良かったです。
このレベルの子とこんなに安価であそべるなんて最高です。
お写真では顔が見れませんが、今までで5本の指に入るほど綺麗な方で、遊ばれた方なら絶対に共感して頂けると思います。
緊張がほぐれてくると性格の良さが出ており、プレイも丁寧で申し分ないです。
必ず次回も指名確定、俗にいうオキニを見つける事ができました。
ゴリ押ししてくださった定員さん、本当にありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゴリ押しされて入りましたが大満足です。勧めてくださって本当にありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。またお願いします。
One More奥様 町田相模原店からの返信
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
並びに口コミへのご投稿ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのご利用をお待ち致しております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告