口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア小岩
投稿日2013年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
フリー、17:59までの価格。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
小岩駅から徒歩1分。急に暇になったので飛び込み入店。
地下1階のお店。階段を下りていくと、センサーがあるようで、すぐ下から店員が出てくる。
フリーでも1時間待ちとのこと。階段で前金5000円を支払い、予約表のような紙切れを渡され外で時間をつぶす。書店やゲーセンもあるので問題なし。

時間になったので店に行くと席に通された。
店の中は暗く、ピンサロ特有の背中が高いソファが並んでいた。
席は7個くらいある感じ。
座って待つと1分で姫登場。
お相手の女性
見た目は20歳くらいかと思ったが、25歳と言ってた。とにかく若い。ブスではないが、美人ではない。普通の女子。その辺にいそうな感じ。だが、スタイルがすばらしく、無駄な肉は少なく、胸だけFカップ位ある。普段は昼は別の仕事をしているらしい。やや頭が悪いので、気の利いた会話は期待できない。店の写真はそのまんまだと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶して、どうでもいい話を10分位して、いよいよプレイへ。
自分も脱ぎ、相手も脱がし、おしぼりで息子をきれいにしてもらったら、パックンチョ開始。
姫は、本番以外はDK何もかもOKなようだが、こちらがそんなに燃えなかったため、けっこうあっさりめのマグロプレイ。
乳首なめと、フェラでひたすら頑張ってもらった。
のこり3分くらいだったので、姫のサイコーポイントであるバストに神経集中してフィニッシュ!
今回の総評
5000円なので大満足。小岩のピンサロは潰れまくり、残り2店舗。噂で、もうピンサロには若い子しかいない・・と聞いていたが、その通り若かったので安心した。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅近い。明朗会計。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告