口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2013年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
(90分)24,000円(入会金+NET指名+交通費込み)+ホテル代4,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月某日・・。秋葉原でイベントがあり、制服系のアイドルを見に行っていたのですが、そのイベント終わりで気持ちがムラムラ・・・。『そうだ、デリヘル呼ぼう♪』・・・と、いう事で、JKコスのお店を探していましたが・・・。秋葉原周辺のホテルそのものがどこもいっぱいで・・・。ちょっと移動して錦糸町へ。そこで
最近出来たJKコスデリヘル≪クラスメイト≫へ、突入する事になりました。まず錦糸町駅付近から電話すると、感じのいい店員さんが対応してくれました。そして、18歳の女の子 ◯ちゃん を紹介されました。 正直ロリ系が好きな私は、かなり 食い入るように聞いてしまいましたが、聞けば聞く程 いい子のようです。キャンペーン期間中でコミコミ料金 という事もあり、お願いする事にしました。そしてコンビニの前に移動して◯ちゃんを待つことに・・。
お相手の女性
ホントに可愛い ≪JKそのもの≫の様な女の子でした。 こんなコがホントに??ちょっと感動ものでした。ファッションも清楚な御嬢さん という感じで好感が持てました。
HP(ホームページでは顔を出していませんが・・・)かなり可愛いです。(当たり嬢です☆)まさに♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一緒にお風呂に入っていちゃいちゃ・・・☆かなりこれも良かったんですが、素晴らしいのがお風呂出てから!なんです。スベスベお肌の彼女が、JKコスにお着替え。これがまたかなり似合っていて、ほんとに●交しているみたいな感じに。。。かなり萌えます。
そんな彼女にいきなりのディープキスをカマスとかなり積極的に抱きついてきて更なるキスのおねだり。こっちも興奮してキスしながら制服を出来るだけ脱がさずにおっぱいから下の方まで刺激すると彼女は大洪水・・。すかさずキッス&手マン攻撃です。するとクリと中、両方好きみたいで 『ああああ゛ッ~』と声を徐々に大きくしながらビクンビクンッッと軽く痙攣してイッテしまったようです。その次はシックスナインで舐めつ・・舐められつつでまたまた中刺激&クリ攻撃・・・。彼女も感じながら一生懸命音を出しながら舐めてくれます。これが、気持ちよくこちらも負けじと音を出しながら応戦。(制服ははだけさせるだけでそのまま・・。)
すると彼女は本日2回目の【ビクンビクンッッ】イッテしまったようでした。するとしばらくして彼女が『私ばっかり・・♪』と、いたずらっ子のように笑って、私を攻めてくれました。
いわゆるJK彼女◯ちゃんに仁王立ちフェラを要求です。
彼女が一生懸命ほおばってくれて、ノドの奥にもガツンガツンと時折ぶつけてくれるのでその度に『う゛う゛っ』と私も声が出てしまいます。そして彼女◯ちゃんが私の尻へ腕を回し、オクチだけでフェラを継続してくれます。そしてたまに当たる彼女の鼻息なんかで興奮した私は、我慢できなくなり、彼女のクチの中にドックんどっクンと、かなり大量に出してしましました。
性格もかなりいい子の様で、私のアソコもフキフキしてくれました。最後は彼女と手をつないでお風呂へ・・・・。
次の予約の約束をしっかりしてしまいました。
今回の総評
とにかく 彼女 ◯ちゃん が可愛い♪♪
JKコスがかなり似合っていますので、ロリ気味な私は、かなり興奮してしましました。正直。。ハマリました。しばらくはこの店しか呼ばないかも・・・。(笑)
ボーナス残り・・・・使っちゃおうかな??(笑)(笑)☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく制服似合ってます。◯ちゃん♪(店員さんのオススメに間違いなかった♪)他の人の口コミにもありましたが、制服がちゃんとしていて、(他店のような適当・ペラペラじゃ無い☆)
ので、かなりリアリティあって興奮しました。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり みんなのお顔をHPでみたいですね♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告