口コミ(体験談)|洗体&アカスリエステ-ANGEL-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名洗体&アカスリエステ-ANGEL-
業種【非風俗】メンズエステ
エリア目黒
投稿日2022年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 10000円(室料込)
90分10,000円(割引)+写真指名料0円+部屋代0円の合計10,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
時間帯的にも場所的にもメンエスへGO!久々の東京進出(笑)
日頃のコリを治してもらいつつあわよくば綺麗なお姉さんのマッサを受けたい。

20時までの割引を使い、
目黒西口→東口に移動しチョイスしていた2店舗の探索。。。

その後いったん外に戻り、
情報を整理しつつこちらの店へ。
場所は東口を出て左手→飲み屋さんのような小さな商店街?の道を50mほど
行けば到着です。このビルには4軒ほどのエステ店があります。
(蒙古タンメン中本の横ビルです)

2軒は味見済みですが他は行ったことがありません。
目黒は意外にも穴場のエステ店が多いイメージで昼間でも客入りが良く待つ事もあります。
前回遊びに行ったときはすぐ入れますよ!と言われながらも10分ほど待ちました(;^ω^)
気を付けてください笑
お相手の女性
150㎝~155㎝位の小さい華奢な子。タイトな制服(スカート)からの生足(;゚д゚)ゴクリ…
綺麗なストレートな髪をなびかせながら忙しそうにしています。

どうぞこちらへ~と部屋案内。

左耳に可愛いピアスをしている子です。
推定年齢は23~25でしょうか?最近、年を取っていて年齢がわからなくなってきていますが笑

真面目そうではあるものの挑発的なボディをしやがって笑
いかんいかんここはそういうところじゃないから!と自分にツッコんでみたり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びてからのスタートです。
ベッドではなく布団式に寝転がり、背中からの下にかけての丁寧なマッサージと挨拶会話がはじまりました。
まんべんなくヌルっと背中や太ももあたりをス~っとなでるようにオイルが塗られていきます。
女の子の手で撫でられるとそれだけで心と頭と、、、、いかん!気持ちいいもんです。



もうそろそろ仰向けタイムが始まる予感。
煩悩をかき消そうと必死の鷲。子煩悩な子。


......



いわゆるテントというのは恥ずかしい。でも元気があることはいいことらしい。
仕方がありません。

色々と言い訳をする年齢でもありません。正直に生きよう。

彼女の眼を見るのがどことなく恥ずかしけど、彼女の下半身には眼がいってしまう。
それにしても、そんな私を横目に真剣にマッサージをしている姿がとっても愛おしさを感じます汗



嗚呼、幸せ。。。。



前回は二日酔いでヘッドマッサージもやってもらったっけ...
と思いながらもウトウトしてしまいました。


ただ、太ももの付け根あたりをマッサージされると目が覚めてしまう!
横の部屋の声も漏れているようで声を押しころしているのか?


嗚呼、嗚呼、と思いながら時間が過ぎます。
気持ち良い幸せ。

(*´ω`*)
今回の総評
近ければもっと通うレベルです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
先日のメンエスは失敗に終わりましたが...
今回は綺麗なお姉さんの本格マッサージ最高でした!!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告