口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア上野
投稿日2013年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
30分6500円 メルマガ割1500円 +10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回この店で当たった子が最高すぎて・・・有給とって再訪しちゃいました。(^^;)

前回貰った名刺の出勤を見て有給とったけど・・・あれ?当日の出勤になってない?

いや、とりあえず行ってみよう・・・と、来店して受付。
やっぱり急用で欠勤になったみたい。ショックだ・・・。 orz

この日の店員さんは珍しく丁寧系。
もうこうなったら・・・フリーでさくっと受付。

メルマガをチェックされるので、画面を見せてお金払ってそのまま2階へ。両手の消毒されて一番奥の席にご案内。

ちなみに、この店で案内されるブースって法則性がありそうな気がする・・・。入り口に近い方がかわいい子に当たるような・・・気のせいかな?(^^;)
お相手の女性
普通にカワイイ嬢です。
この店だと平均レベルでしょうか?
前回の嬢ほどではないにしろ、ラブラブモードで接客してくれます。
プロフィールではウエスト6xだったけど、実際は普通体型でイイ身体でした。やせたのかな?珍しいパターンですね。

サービスは極上クラスです。なんと・・・って、そこはあとで書きます。前回の嬢同様、やってもらいたいことは全部やってもらいました。前回の嬢がいなければオキニ決定です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面して、まずは嬢が可愛いことにひと安心!!

うーん、フリーなのにハズレないなぁ・・・。でも店員こえ~んだよなぁ~。相変わらずですねぇ。


今回は世間話も無しでいきなり激しいキス!!
ぎゅ~っと抱きしめてラブラブ感を満喫します。

この日も3日不発だったので、すぐビンビンに・・・。

上に乗ってもらって腰振ってくれますが・・・あぶねぇ!出る!
って感じだったので、早めに全裸に・・・。

キスをしながらムスコをしごいてくれて・・・。拭いてくれるのかな・・・と思っていると・・・あれ?拭かない?

えっ・・・ちょ・・・いいの!?(←デジャブ)

というまでもなく、そのまましゃぶられます。笑顔のまま即尺。なんだ?前回の嬢といい、これがこの店のスタンダードなのか?それとも、気に入られてる?後者だったらいいなぁ・・・

もちろんスグ逝きそうになるけど、嬢にもうちょっと楽しみたい旨を伝えて、キス&乳首舐めしながらの絶妙手コキで粘ります。

いつもの天国周遊をさせてもらって、5分前コールがあってからお口にフィニッシュ!!

嬢は口をいっぱいにして、けなげにこっちの処理を優先してくれます。そして出した後もハグしてくれて・・・

えっ・・・ちょ・・・いいの!?(←デジャブ その2)

まだちょっと出てるムスコにパクっと!?
お掃除フェラしてくれました。

なんだ?前回の嬢といい、これがこの店のスタンダードなのか?それとも、気に入られてる? (←しつこい)

どっちにしろ、最高ですね。

名刺もらって、時間までラブラブして最後階段のところでチューしてバイバイ。
今回の総評
またイイ思いしました。最高ですね(2回目)。

即尺にお掃除フェラは店の教育方針?嬢のオリジナル?
もう一回くらい検証しないとね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガサービスがイイ感じ。
嬢のレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
店員さんがねぇ・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告