口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア品川発・23区近郊
投稿日2013年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 37000円+ホテル代が必要
120分30000円+前日予約3000円+入会金1000円+指名料1000円+交通費2000円 総額37000円(ホテル代別)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
若い女性をメチャクチャに攻めまくりたい願望がある私。いろんなお店のホームページを見ていたらこのお店にたどり着きました。お店のホームページには「電マ」「AF」「イラマチオ」等ずいぶん過激なプレイが出来るとうたわれていますが、最近、お店が可能としているプレイが実際は出来ない子がほとんどだった……なんていう店も少なくありません。なので実際に遊んだ事のある人たちのレポートが載っているこのサイトも入念にチェックし、どうやら間違いなさそうだと決断した次第です。
どうしてもこのお店にしたかった理由がもうひとつ。80人近く在籍している女の子の中で、Mさんと言う女の子が「こんなギャルっぽいのに人妻、しかもハードなプレイが出来るなんて……」と気になり、ぜひとも遊んでみたくなったからです。
さて、会社の最寄りである新大久保に到着。このお店はデリなので、Mちゃんが出勤している日に電話をしてみました。が、なんと「すみません、Mちゃんはもう予約がいっぱいで」と言うではありませんか。明日は?と聞いてみると「出勤していますが、当日だとまた予約が埋まるかもしれません。もしよろしければ前日予約も可能です」と。しかし前日予約はプラス3000円かかるとのこと。平日にこれだけ埋まっているという事は人気な女の子であるという証拠かもしれないと確信した私は、ますますMちゃんが気になり、前日予約をすることにしました。
さて翌日。待てを食らった犬のように鼻息を荒くした私は新大久保に到着。念のため電話確認をしたあとにホテルサンマリンにチェックイン。120分3300円を支払いふたたびお店に電話して部屋番号を伝えます。今回のプレイ代は120分30000円+前日予約3000円+入会金1000円+指名料1000円+交通費2000円で総額37000円になるとのこと。
お相手の女性
見た目はギャルっぽいです。性格は明るくノリの良い感じ。
若いだけにスタイルも良く、肌もスベスベ。
受け身のリアクションも良く、楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はやる気持ちをおさえて待つこと20分。ドアがノックされました。さっきの電話で「女の子が到着したらドアのすき間越しにボディーソープとイソジンを渡しますので、受け取ったら先にシャワーに入り、体を洗ってベッドルームに戻ってください」と言われていたのでその通りにボディーソープとイソジンを受け取りシャワールームへ。女の子をメチャクチャにしたい願望はあるものの、プレイ前は清潔でありたい私は入念に体を、特にムスコは念入りに洗い、体を拭いて部屋に戻りました。

ベッドルームに向かうと、ベッドの片隅に電マ、バイブ、ローターを並べた状態でMちゃんがアイマスクをしてオナニーの真っ最中。ここでちょっとイメクラ要素を入れて楽しみたくなった私は、「Mちゃんは弟の嫁(義妹)という設定で義兄の私が襲う」という設定で遊んでみたいとMちゃんに頼んでみました。するとMちゃんはオナニーする指を止めずにコクンとうなずき、「あ~お義兄さん!急に部屋に入ってきちゃだめえ!」と……若いからノリがいいですね。私もスイッチが入りました。
「出張でタカシ(弟の名前)がいないと思ったら一人でしてるとはね。夜の生活に満足してないんじゃないか?」
「そんなこと……」
「じゃあなんで自分で慰めているんだい?欲求不満の証拠じゃないか。どれ、私が手伝ってあげよう」
そばにあったピンクローターのスイッチを入れ、すでに濡れているMちゃんの秘貝(毛も薄く、色素沈着の無いアソコです)に押し当てます。
「あああ!お義兄さんだめ~~!」
続いて電マをあてがいながら、バイブをIN。グチョグチョの秘貝をかき回します。呻くようにむせび泣き、あえぐMちゃん。まだ20とあってツルツルで張りのあるボディがたまりません。そんな敏感ボディを責め続けているうちに、何もせずして大きくなった私のムスコ。それをMちゃんの顔の前に突き出すと、最初は嫌そうな顔をしていたのですが、おずおずと口に咥え始めました。私はMちゃんの後頭部を掴むと、ゆっくり奥まで突き入れました。
「んぐうう……」
苦しそうにしていますが、止めるどころかピストン運動を徐々に早めます。
「んっんぐっんんぐうぅ……」
イラマチオでMちゃんの口内を犯しているかと思うとボルテージは最高潮に。逆69の体勢で腰を振りながら、秘貝から滴り落ちる愛液でヌルヌルのアナルに指を入れます。
「ん?タカシはこっちの穴はもう使ったのか?」
「そんなとこ……してないです……」
「じゃあ私がアナル処女をいただこうかな?」
「そんな!だめです!」
「じゃあ前の穴がいいのかい?」
「そこは……だめ……」
「じゃあ後ろの穴を使わせてもらうよ」
と言い切った直後にバックの体勢でムスコをMちゃんのアナルにあてがい、ゆっくり押し付けます。
「あああ、だめえ……入ってきちゃうう」
切なそうな表情のMちゃんをよそにアナルにIN!
「あああ!」
若くてキツキツのアナルの感触、もうたまりません。遠慮なく腰を振ります。続いて体制を正常位にチェンジ。DKで舌を絡ませ合いながらのフィニッシュとなりました。
今回の総評
イメージプレイ重視となるとプレイじたいはライトなものになりがちですが、このお店はプレイも濃厚で、料金以上楽しむ事が出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくハードプレイが楽しめます。
このお店の改善してほしいところ
ホームページには「新大久保店」もあると表記してあるのですが、基本女の子は五反田発らしく交通費がかかります。いちおう料金システムには交通費の表記があるので納得の上遊んだのですが、交通費がかかるのであれば「新大久保店」と名乗るのはいかがなものか? 今度遊ぶ際は交通費がかからない五反田に行こうと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告