口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア相模原
投稿日2013年08月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
フリー 30分 4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
寂れた感じのビルの4Fで受付。
店員さんは丁寧な感じでサクサクとこなしてくれます。

フリー宣言してお金を払って待合へ・・・。
20分ほど待ってご案内。
お相手の女性
プロフでは30代前半だけど、ちょっと疲れているのか、30代後半に見える感じ。
でも元が良いので悪くはないです。写真に偽りはなさそう。
ただ、ちょっとボディが崩れてきてます。
でもバスケやってるそうなので年の割には・・・なのかも。
サービスはラブラブ系ではなく、職人系。しっかり仕事はしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シートに着いた後、とりあえず周りを見渡します。
すると・・・あれ、ちょっとレベルが・・・(^^;)

値段からすると妥当なとこなのかな~と思いつつ、指名した方がよかったかとちと焦ります。

と、ここで嬢が登場。

あれ?カワイイじゃん。(^^)
ヒキが良いのか、初めてだから良い子つけてくれたのか・・・。

早速軽くトークして・・・速攻Dキス!!

ちゃんとこちらが満足するまでしっかりキス&ハグしてくれます。良い嬢です。

キスに応えつつも、こちらの股間と乳首を攻めてくれます。

30代だけあって、テクニシャンです。最近は平均年齢の低いピンサロ店ばかりだったので新鮮で良い感じ。

こっちがお願いしなくても、色々舐めてくれて・・・この日はもう受身で逝こう・・・と自分が気持ちよくなることに集中します。

逝く前に寸止めしてもらうことを繰り返して、時間いっぱいで放出!!

こちら優先で処理してもらって、名刺を書いてもらって、戻ってきたところで終了。手を繋いで出口までお見送りでバイバイ。
今回の総評
サービスはグッジョブでした。不満はありません。
嬢も比較的キレイな女性でした。

ただ、自分はまだ若い子とラブラブプレイがいいようです。
たまにはいいけど、同じ値段ならやっぱり若い子の店の方に通ってしまいそうです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
サービスしっかり、お値段安く。
イベントいっぱい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。コンセプトもしっかりしてますし。
ただ自分にはまだ早かったみたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告