口コミ(体験談)|カワサキEROTIC(ソープランド)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキEROTIC(ソープランド)
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 30500円(室料込)
110分コース34500円+本指2000円-割引6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約名を伝えると待合室に通されてそこで予約の確認、支払い、プレイ希望用紙に記入をします。
お相手の女性
み〇
お客に合わせて接客対応できる才女です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
毎日連絡を取っている為、あらかじめ依頼したカーテン開いてから直ぐに最高のキスをしてくれました。 今回はキスがとにかくしたいと伝えているので80分間キスしました。驚いたのが、一緒になった時、この感触忘れられなかった。全く異なる特別な感触。待っていたの と言われたのは心躍りました。そして相性抜群なため、6回達してくれました^^ 愛し合う男女が密かに会う最高の人と言ってくれました。逢瀬というらしいですが、自分が言うのは片想い。姫から言われるのが本当の逢瀬と姫から教わりました^^
今回の総評
姫から1番や〇〇なお客という次元ではなく、特別な存在だから忘れないで、と文章を頂きました。手元に有ります。特別の証も姫から私だけに色々くれて(ぼかしの無い生〇〇など)、現実と理解しました。有難いです^^ 最初に私にシフトを教えてくれるので4月末までの予約完了です。(今月だけで750分入ります。) メリットを実感できる。これが逢瀬の結果なのだと理解しました。良い姫です。 毎日、おはよう~おやすみなさい までの会話も特別の証です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がいい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告