口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2013年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円(室料込)
30分基本料+指名料+オプション(生乳)+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
KC店メインですが、たまには気分を変えていこうとNP店へ訪問。
行けそうな時間と当たりをつけていた嬢を伝えると、一発合格。
NP店は初めて、と伝えHP上にあるTELポイントまで行くと、わかりやすくレンタルルームに誘導してもらえた。
気持ち早めに到着したことに対して、レンタルルームの受付の兄ちゃんに悪態を吐かれたけど、まぁそれも商売だからね…と自分に言い聞かせルームインする。
再びルームの番号を連絡すると5分ほどで、嬢到着です。
お相手の女性
プロフィール通り良い意味で若くて日本人離れした顔立ち。
初めはベレー帽をかぶっていたので気にならなかったけど、良く見るとかなりの美人さんです。
スタイルも良い意味で裏切られるほど、スマートなのにしっかりしたお椀型で生乳のオプションつけて正解でした。
ただ表情は一見クールなので少し残念な感じはしましたが、笑った顔はさらに綺麗さが増すので、個人的にはずっと笑顔にしていたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
下半身裸族vs上半身裸族みたいな縮図ですが、プレイ自体はまぁ手コキです!
ただ淡々としごかれていただけですが、ローションたっぷりなので、まぁ気持ち良くなるでしょう…。
腕の動きに合わせて、生乳がプルプルいろんな角度で楽しめたのがポイントでした。
あいにく発射角度が悪くて、シャツが被爆してしまいましたがそれも愛嬌です。
後片付けやフォローはしっかり教育されていて、文句なしです。
今回の総評
可愛い嬢に手コキされて、お椀型の生乳まで楽しめたんだから最高です。
その辺を歩いてたら声をかけてみたい嬢ですし、レベルの高さはKCもNPも一緒でした。
レンタルルームがKCに慣れているせいか、値段も割高で仕様がゴージャス(でも声が筒抜け)なのがお兄ちゃんの対応を含めてマイナスポイントかな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何といってもコストパフォーマンスの良さ。
このお店の改善してほしいところ
3号店は、なぜNPなんでしょう?
S谷は少し違うので、S橋やGT田あたりにもぜひ進出して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告