口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2022年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコース60分13,000円+指名料1,000円+女の子への乳首舐めトップレス4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数カ月ぶりにHPを見たら結構新人の子が入っていますね。見たことがない顔ぶれです。
よ~し、と、新人の中から女の子を選んで予約を取りました。
オナクラ店、しかもJKコスの店ですから、新人×10代となるとニーズはグンっと上がるようで、予約を取ったこの日も他に予約がいくつか入っているようで。
同じような癖のヤツって多いんでしょうね、世の中。
レンタルルームでどんな子が来るかなぁ?とワクワクしながら待ちました。
少しして女の子が到着。
部屋に招き入れたらプレイを開始します。
お相手の女性
この店の店長は文才があって、店長コメントが参考になるんですが、この子は店長コメントで「もぎたてシャインマスカット☆」と書かれていました。
意味不明だったんですけど、会ったら、この表現がぴったり!
水滴のついたもぎたてのシャインマスカットって感じがします。
純粋な少女感バリバリで、街でこんな子見かけてもオナクラにいるとは絶対に思えないほどです。
ていうか男をまだ知らなさそうです。
素人感100%なので、反応が初々しいながらも、プレイは一生懸命で、舐めれらた乳首はビンビンに勃起しちゃってました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイコースは快感乳首舐めコース。
OPにトップレス&女の子の乳首舐めを入れてお金を払います。
お互いの乳首を舐め合い、ですね。

まずシャワーを浴びに行きます。
レンタルルームの狭いシャワー室で、色々妄想しながら、丁寧スピーディを心掛けてキレイに。

このときの気分って、なんか動物を飼ってすぐくらいのときに、部屋に自分以外の何か意識を持ったモノが(猫とか犬とか)自分が出るのを待っている、って思うと早く出たくてたまらない、みたいなあの気持ちに似てますね。

で、その間女の子は制服に着替えて準備をしています。
息子と乳首をしっかりと洗って清めたら腰タオルで出て行きました。

ベッドに戻ると彼女は制服姿に。
元から可愛いけどさらに可愛く見えます。

さて、OPのトップレスが最初に発動。
もじもじ脱いで上半身裸になると、彼女の可愛らしい乳首と大きめのおっぱいが出てきました。

そしてベッドに並んで寝転がって、マウントを取って乳首舐めを開始。
反応が可愛いんですよ、プルプル震えて「ん…」と小さく声を押し殺していました。
それでも続けていると次第に「ああ…!」と悩ましくも感じている声が息子を興奮させてくれました。
コリコリに勃起した乳首もまた良いですね。

攻守交代し、今度は自分が彼女の奉仕を受ける番になります。
彼女はこちら乳首を舐めながら、亀頭へ指先でフェザータッチ。
なぞるようにされたり、竿を握ってきたり、逆手スタイルにしたり。
シコシコされている間も色んな感触があって気持ちよかったり、くすぐったかったり、そんな感触でした。

そんな風に乳首を舐められながら手コキされていると徐々に出そうになりますが、そこで勢いが弱まって寸止めも入ります。
それからまたシコシコ、寸止め、これが繰り返され、最後にやっとドバって勢いでフィニッシュです。
今回の総評
可愛くて初々しくてイイ子でした。
やっぱり新人×10代は最強ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人で可愛い素人系な子が多く、自分好みなので今後も利用します。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆まえだうたまろ様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
[!]このページについて報告