口コミ(体験談)|福岡ホットポイント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福岡ホットポイント
業種ファッションヘルス
エリア中洲
投稿日2013年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
プレイ料金11,000円+指名料2,000円+お盆価格?1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
福岡までの短期出張、早朝ホテルをチェックアウトするまでの時間があったので、なんとなく検索してたら良さそうだということで電話。元気のよい挨拶ですぐにプレイOKの子を教えてくれる。

ホームページで見た子を伝えて、時間の案内をしてもらう。お店に入ると名前を告げてすぐに待合室へ通される。

待合室は6畳ほどのスペースの壁際にぐるりとイスがあって、朝でしたが自分を入れて10人ほどが待ってました。友人同士なども多く、東京都比べて若い人が多いなあという印象でした。性欲処理に、というよりは遊び感覚なんでしょうか。

予定より10分ほど待って、受付番号を呼ばれ案内。
お相手の女性
エレベーターのなかへ通されると、そこでお出迎え。
暗かったのであまり認識できないまま、いきなりキスで歓待。
そのままプレイルームへ案内される。

ガリガリが好みな私ですが、色白でふっくらとした肌は好感持てました。巨乳は嫌いなのですが、オバケ乳輪ではないのでまさに「美乳」という感じ。物腰も柔らかく目力の強い女性でした。
写真とは若干違うも、独特の色気があります。

年齢は顔を見るとプロフィールより5歳は上かな?と感じましたが、肌はキレイだったのでホントのところはよくわかりません。
もし30歳だとしても全然OKなレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入るも、あまり事務的な感じではなく、
しばらくはキスしたりしながらベッドでイチャイチャ。
服を着たまま正常位の格好で股間を押し付けて腰を振りまくり。
興奮度もマックスになったところでシャワーへ。

スケベイスに座ってキスをしながら、
乳首や股間、ケツの穴まで泡立てて丁寧に洗ってくれ、
ここで勃起は最大に。
さっと流して再びベッドへ。

しばらくイチャイチャしてましたが、
「じゃあ、責めちゃうね〜」と言い出すや
いきなりのアナル舐め!!

ヘルスでアナル舐めをしてもらったのは、
過去1度だけありますが、その子は会話上で
興味を持たせた自信があったので思わず頼んだものでした。
今回のようにいきなり進んでアナル舐めしてくれるのは
初めてだったので、思わず声をあげてしまいます。

気持ちいいのが通じたのか、かなり入念に舐めてくれ
横にある鏡でわざわざ舐めるように、
肛門に舌をねじ込みながら何度も舐めてくれました。

もうこれだけで、来た甲斐があったと思ってましたが、
その後の素股もすばらしい!

実はわりと好みだったのでサービスしてくれたんじゃ…?
と自惚れたりもしていたので、
上に乗ってきたときは、「入ってしまった…!」
と、思ったほどです。
それくらいキツイ感触もあって、
ただただ驚いてると、

「入ってるみたい?気持ちいいでしょ?」
と、乳首を両手でいじりながら、私を見つめてきます。

最高でしたが、ここでベルが鳴り始めます。
ちょっとゆっくりし過ぎたので、
乳首を舐めてもらいながら手コキで急いでフィニッシュ。

射精後の余韻をもうちょっと楽しみたかったが、仕方なし。
シャワーを浴びて、エレベーターを待つ間もキスしながら
少しお話。

とても満足でした!
今回の総評
まさか入念にアナル舐めしてくれるとは思ってなかったので、
大満足でした。

ホットポイント系は良いという評判をいくつか見たので
何も分からないままここに決めたのですが、
予想以上に素晴らしい子でした。

割引がお盆だから使えない上に、
お盆価格で高くなってたので、
最初にちょっと不満がありましたが、
サービス内容は文句なしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付から流れまで従業員の対応もよかったです。

女の子によるかもしれないが、
ヘルスでアナル舐めは嬉しい。

あと、部屋は広めでキレイだった。
落ち着いてプレイできると思う。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちょっと恥ずかしいですね。
ちょっとでも仕切ってあると嬉しいですが。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告