口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2013年08月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分 27000円

交通費 1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回もこちらのお店に突撃です!

呼んでみたい嬢がいつの間にやら増えてしまったのと、やはり案内状況がリアルタイムで表示されるので目当ての嬢が狙い易いのが理由です。
それとイベントのサマージャンボスクラッチにチャレンジしたかったのも理由の一つです。

まずはHPの画面とにらめっこ。
数人ピックアップして、後は利用する時間帯を昼にするか夜にするか。

白昼堂々も良いのですが個人的には夜の利用が好きなので、今回の女のコをロックオンです。

他店の嬢も気にしつつ、お店に電話してみます。

受付は非常にスムーズ&丁寧でした。
イベントの利用もしっかり伝え、いつものホテルに向かいます。

ホテルに到着し部屋を選択するのですが…

前回もそうでしたが、ランクの高い部屋しか残ってません(>_<)
利用する時期、時間帯が悪いんでしょうか? トホホ

気を取り直し、部屋に入室後お店に電話して部屋番号を伝えます。

到着は予定通りでした。
フロントより連絡があり扉の前で待ち構えます。

さてさて、今回はある程度予想出来ているのですが…

果たしてっ!?
お相手の女性
写真通りかと聞かれれば、ある意味『ほぼ写真通り』なんでしょうケド…
写メ日記の写真とはちょっと、って感じでした。

なのでこんな感じです!
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
扉を開けるとそこには愛想良さそうな女のコが(^O^)

スタイルはちょいぽちゃでしたがプロフのスリーサイズで予想出来ていたので問題無しです。

お互いご挨拶後会話をしてみると接し易かったのと、可愛いらしさに思わずコースの変更を告げてしまいましたf^_^;

会話を楽しんだ後シャワータイムです。
シャワーでは丁寧に洗って貰うのですが、悪戯心を抑えきれずお胸にタッチしちゃいます(^w^)

すると身体をビクつかせながら感じてくれます。
どうやら敏感体質は間違い無いご様子。
こりゃ攻めがいがありそうで期待が高まりますo(^-^)o

お風呂ではDキス、フェラを楽しみました。
今回の女のコ、チンさんをフェラしたりシゴいたりするのが好きな様で常にニギニギして来ます。

あぁ、気持ち良い(^O^)

ベットに移りまずはこちらから攻めます。
せっかくの敏感体質、兎に角イって頂きましょう。

キス、お胸と攻めながらもアソコをナデナデするとヌルりとした感触。
難なく指が入り気持ち良い部分を刺激するとスッゴイ反応。身体を捩らせながらイってしまった様です(^_^)v

続いて女のコのターン!
優しく、時に激しいフェラ。そしてこちらの気持ち良い部分も攻めて来るので凄く気持ち良いです。

フェラの最中、アソコが手に届く位置だったので思わず指入れ。
感じながら喰わえる姿に興奮o(^-^)o
しかも自ら腰を動かして感じてるご様子。

そして69になりアソコを攻めまくると、またしてもイってしまった様です(^_^)v

こんな感じを何度か繰り返した後、騎乗位素股をして貰います。

最近はお口や手コキで終わる事が多かったので久しぶりの感触がタマリません。

アソコの溝にチンさんが擦り付けられる気持ち良さを感じながらフィニッシュ!

ホントに気持ち良くイカせて頂きました(o^∀^o)

丁度時間となりシャワーに向かいます。
ここでも丁寧に洗って貰い、バスタオルで綺麗に拭いて貰いました。

帰りのエレベーターで何度もキスをしてくれ最後の最後までサービス満点。

ホテルの駐車場でお別れとなりましたm(_ _)m
今回の総評
今回の女のコ。
スタイルはちょっとアレでしたが可愛いらしかったですし、何より気遣いが凄く良かったので久しぶりに指名して良かったと思いました。

ホント、大満足でした(^o^)/

肝心なサマージャンボスクラッチはですね~

『ハズレ』

…まっ、こんなモンですよ(T_T)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり案内状況がリアルタイムで解るのでとっても便利です。

明朗会計な料金。

相変わらず店長日記が楽しい。
このお店の改善してほしいところ
やはりプロフの写真がちょっと良すぎるかな~?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告