口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
春割イベント(オフィシャル)価格 2,000円オフ 指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店のレポは二回目、ですね。
かなり昔から通っている店で、今まで何人の女の子を見て来たかな、かなり前の子にもなると思い出せないくらいですけど、最近もまたお気に入りの子ができました。
その子の出勤日とこっちの都合が合う日があったので、当日電話でしたが予約を取って、早速店に行って受付&清算。
待つ、というのがあまり得意じゃないので、電話してから行くことが多いか、フラッと寄るときはだいたいフリーか、という遊び方をしています。
出勤も多いからフリーで待つ場合はそこまでないですからね。
ちょっとだけ待ってドアの外にMちゃんがスタンバイしてくれていました。
一緒にホテルに向かい、部屋に入ったらサービスが始まります。
お相手の女性
お嬢様タイプの子ですね。品があるというか、育ちがよさそうというか。
しっかりした性格ですが優しくてちゃきちゃきって感じじゃないけど、安心感がある(包容力があるっていうか)子です。
しかもですよ、巨乳ちゃんという素晴らしいスペック。
生で拝める訳じゃないけど、施術着の中は…と想像しちゃいますね、あそこまでふくらんでいると。
で、マッサージの腕前もですが、密着度や攻め方には男心を理解した動きを常に感じています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに行く前からお互いに恋人みたいなムードです。
なんといったって今回で会うのは4回目ぐらいですからね。
彼女とラブホ行くみたいな気分でホテルの部屋に到着。
そのあとは、スタンバイを始めます、っていうか始めてくれます。
というのも、彼女がテキパキ流れを作ってくれて、その通りにこちらは動くみたいな感じです。
でもお仕事感はないし、急かされてるとかドライ感もないです。
Mちゃんがお店の施術着に着替えると、一緒にシャワー。
流してもらいながら
「そういえばさ、もう4回目だって、覚えてた?」
「もちろん覚えてますよ♪」
「そうなんだ、次は5回目になるから、そのときはなんか記念にプレゼントしようか?」
「嬉しいです!でも、お気持ちだけで十分、こうやって指名してくれるだけで嬉しいです」
と、言ったりなんかして。
話はこうやって色々するんですが手が止まることもありません。
ですが、男っていうのはあれですね、ここで「じゃぁGUCCIの財布」なんて言われたら興ざめでしたけど、「会いに来てくれるだけで」なんて言われたらなんか買ってあげたくなる。
もうそろそろ暑い季節も来ますし、サマーグッズでも次はプレゼントしましょうかね。
で、体を洗い終わったら、彼女が持ってきたバスタオルでドライして、マッサージの準備ができたベッドにうつ伏せになります。
まずは、ジェルを体に塗ってもらってからマッサージ。
肩、背中、腰、臀部、ふくらはぎ、足先とほぐしていってくれます。
このジェルマッサージが得意な子で、まさに、もみほぐす、という感じなんです。
芯まで沁みるって感じでマッサージは気持ち良いけど、おっぱいやお尻など彼女の身体もすっごく密着されます。
なので頭の中は、健康的な気持ちよさ以外のいかがわしい感情もむくむく、、、感情がむくむくしてくると同時に息子もむくむく、、、
だから仰向けになると既に息子が上を向いているのですが、構わず彼女も仰向けの自分にマッサージをしてくれます。
ところが鼠径部マッサージで息子の玉などをツンツンしてくるので、余計に勃起してきます。
こんな生殺しが続いた後、手コキで息子をシーコシーコしてもらいました。
おっぱいを当てながら手コキのペースを変えてくる彼女の奉仕は「まだ駄目」と主導権も握られます。
焦らされ、乳首もクリクリ弄られ、もはや限界が近づいてくると、最後は思いっきりフィニッシュして満足です。
今回の総評
体も癒されましたが、彼女にも癒されましたので、今後も自分の心のオアシスにしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
攻め方を分かっている子が多く、受けタイプの男性にはオススメですよ。
あと出勤も多い。だいたい7~8人くらい1日で出てるかな?時間はバラバラなんですけど朝からの子もちゃんといるし、振替も一切ない優良店です。
このお店の改善してほしいところ
オフィシャルで出勤はわかるんですけど、こちらの口コミ風俗情報局でもわかるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告