口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保・周辺
投稿日2013年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
普通に基本料金で60分¥12000、ホテル代は¥3000でした。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はある程度財布の中に余裕はあったのですが、相変わらずのホントは使ってはいけないアンタッチャブルマネーだったので、エロ度と値段で当店を選びました。
受付は結構忙しそうでしたが、事務的にテキパキ仕事をこなす感じで、カウンターに表示された写真の中から選びました。
正直言ってどの写真もいまいち感満載だったのですが、一番マシで綺麗そうなオバチャマを選びました。
お相手の女性
写真よりかはやっぱり残念なオバチャマです。スリーサイズは当然違うし、写真のほうが相当若くセクシーに見えます。
プロフィールの年齢では自分より年下ですが、どう見ても私より先輩です。(--;)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即尺即プレーを選んだので嬢が到着する前にシャワーを済ませ、嬢を待ちます。
ピンポン鳴って御対面して、一言の半分くらいで即プレーが始まりました。仁王立ちの即尺はかなり気持ちよく、
ベッドに移り、こちらの愛撫を初めますが、ディープキスの味が最◯でした。
喫煙者の喫煙は我慢なりますが、タバコ臭いとかレベルの前に、唾の味がニコチンの味でした。(-_-;)
それでももうヤケクソだったので、ディープキスしまくって、乳首をチューチューしたら、良い感じで感じてくれ、したくもないのにクンニまでしてしまいました。( ̄▽ ̄;)
最後は素股っちゅう感じでいっぱい出してしまいました。( ̄▽ ̄;)
今回の総評
やっぱり私は若いギャルが好きなんだと思い知らされました。しかし、やることやって、気持ちよく射精出来たので、文句言う筋合いはございません。(^-^;
でも今回の嬢はきっと10年前はかなり綺麗でドストライクだったのかと思います。性格も可愛いし、同窓会とかで会ったらお世辞で「相変わらずイイ女だなぁ」とか言ってしまいそうです。(^-^;
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安いかな?
このお店の改善してほしいところ
無いかな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告